5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鋳物が割れたとき

1 :ハッチ:2001/07/25(水) 00:20
鋳物で作られている部品などが、割れたり、欠けたりしてしまった
時は、元に戻すことは出来ないのでしょうか?
もしくは、何かよい接着方法などはありませんか?

2 :名も無きマテリアルさん:2001/07/25(水) 03:03
要求される強度・使用環境・サイズに強く依存すると思うから一般的な話に
なるけど。

・.とりあえずついておけば良い(=人が触れたくらいでははがれない)ならエポ
キシ樹脂系接着剤で接着
・もっと強度がいるなら溶接
・溶接ほど強度はいらない、でも接着じゃ足りない。外観が多少変わってもい
いならリベットとか繊維折込のテープでぐるぐる巻きも有効。
・精度がいるなら再発注(わら
あたり?

3 :名も無きマテリアルさん:2001/07/25(水) 16:36
溶接だよ!!

4 :はっち:2001/07/26(木) 00:13
ありがとうございました。
ちょっとあきらめていたところだったので
とても参考になりました。

5 :名も無きマテリアルさん:2001/07/26(木) 00:17
材質によるが・・・鋳鉄(FC)は基本的に溶接はだめだYO!われちゃうからね。鋳鋼、ステンレス鋳鋼等なら溶接OK!但し諸条件(予熱、熱処理条件など)にちゃんと気をつかいましょう

6 :名も無きマテリアルさん:2001/07/26(木) 20:32
鋳掛だ、イカケ。
街の小さな鋳物屋にもってって
鋳物の事を教えてもらいながら鋳掛してもらえば良いよ。

7 :名も無きマテリアルさん:2001/07/28(土) 08:11
鋳掛けかぁ・・・そういや昔聞いたことがあったナー
具体的にどーゆー風にやるんだろ?

8 :名も無きマテリアルさん:2001/07/29(日) 19:06
鋳掛の方法を簡単に言うと...。

割れ、欠けの部分を削って広げる。
鋳掛をする部分をきれいにする。
割れ、欠けの部分の底に鋳物砂を込める。
湯溜りを考えて高めになるように製品を設置する。
鋳掛をする部分に鋳物砂で周りに土手を作る。
湯の逃道と湯溜りを作る、湯溜りは製品よりも下の方に。
鋳掛をする部分を掃除して、バーナーで炙る。
湯を鋳掛部分に注ぐ、湯は鋳掛部分に当たり、逃げ道を通って
湯溜りに溜まる。
固まれば不必要な部分を除去する。

以上。
もちろん各工程にはコツがあります。
上手い職人さんの仕上がりはホントに歪みも出ないし
跡が残らんですよ。

9 :3_14159:2001/07/29(日) 19:41
おお、鋳掛とはそういう技術だったのですか.
冶金学科を卒業して13年。初めて知りました.

10 :名も無きマテリアルさん:2001/07/30(月) 04:06
age

11 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:01
ちょいとお邪魔します。

12 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:03
避難所から飛べなかったよ?Keyはあってるみたいだけど。

13 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:04
漏れも飛べなかった
かちゅに直打ちできたけど…なんでだろ?

14 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:05
Oops!

15 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:07
read.cgiの後に?が入って無かったよ。URL張りなおしたよ。

16 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:07
あいかわらず物性板は人いないんだな

17 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:08
>>15
まじさんくす。

18 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:09
パト2たてるのかな?

19 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:10
ヲサン、やっぱ偽物か。

20 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:11
今日の日記が楽しみだねえ

21 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:11
ここでいいの?

22 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:12
10分後か。さて、本物かどうか。

23 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:12
>>21
ageたら移動した意味ねージャンか…

24 :ななーし:01/11/28 20:13
またマテ板かよ!
鋳掛って何だろう。。かなり気になる。

25 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:13
すまん!ゆるして!

26 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:14
ま、また移動する?

27 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:14
>>25
気を付けようね。

しかしネタだとしても日記にネタでしたってオチだけはつけるなよ。>オサーン

28 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:14
まじ、反省。。逝ってくる。。

29 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:15
>>23
もういいや。
こんなスレ上がってても誰も覗かんだろ(w

30 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:15
>>26
やめようよ。あがった度に移動してたら荒らしと一緒だよ。
もうこのスレか、移動前のスレで固定にしようよ。

31 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:16
日記…

32 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:17
オサーン暫く楽しませてくれそうだ(w

33 :ななーし:01/11/28 20:18
ここで固定ってことで。
しかし本物だったのか。。
これで突撃される確率が100%になってしまったな…。

さて、ゆんゆんプロジェクトは続けるのかどうか。

34 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:18
ヲサン本物だった。すげえなヲイ。

35 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:18
ヲサン、すごい。カコイーyo!

36 :オチ板住人さん@お腹いっぱい:01/11/28 20:18
ヲサーン、マテ板自体を知らないのでは?
漏れも知らなかった(鬱

37 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:19
マジもんだよ・・・る

38 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:19
ヲサン、どんな神経してるんだろな
すげえよ、ある意味

39 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:21
ヲサン、2ちゃんを詳しくわかってないのでは?
どっかの大きめの掲示板くらいとしか考えてなかったり(w

40 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:23
誰かプロバメールでヲサンと連絡取れる?(w
しかし、ヲサンの新BBS寂れていく一方だろう

41 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:24
ヲサン、どこまで理解してるんだべか?

42 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:26
わかんない…ヲサンの考えがわからない…

43 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:27
なんつーか、自力でここに来れないなら来なくていーよ。

・・・呟き、すんません。
本家、本人かどうか不明の状態だったにも関らず、
不用意な発言多すぎて、ストレスたまりまくりで・・・・。
逝きます。

44 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:28
名前:カズヒコ 投稿日:01/11/28 20:26 ID:TRJGlnpN
おい、提案があるよ、みんなの為によ、ひとつ新しい掲示板を
俺のサイトに設置してやろうか!
ただし、条件がある、俺のHPの悪口は書くな!他の腐れサイトをターゲット
してかけや!もちろん俺も参加さして頂くよ!条件を飲むのか、のむなら
パスワードを解除してもいいぞ!俺と手を組んでみないか?
いいコンビだぞ!新しいお前達のための掲示板を設置しようっていってるんだ、
お前らのボスがちゃんと返事してやくそくしたら、俺もさっそく掲示板設置作業を
開始するぞ、どうだ返事しろ。

なに言ってんだ?ヲサン(w

45 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:28
カゾタソ・・・。
頭大丈夫かな。わけわかんないこと言ってる。

46 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:30
>>44
オサーン、荒らし厨房を引き受けてくれるのか(w

47 :オチ板住人さん@お腹いっぱい:01/11/28 20:30
ちょっと整理。
ヲサーン、やたら自分のHPの宣伝になるって発言しているのがポイント。

@やっぱいろいろなサイトに、ジサクジエンで宣伝しまくっていた。
A理由バナー広告の為?
B当然2cにも・・・・・?。
C途中からオチ板住人がウザくなる
Dジサクジエンでユダを登場させ牽制
E最後に自分を登場させてポツダム

んなところでは?

48 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:32
荒らし厨房がここに気付く前に避難所のBBS消した方が良いんじゃない?

49 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:33
はぁ
コレター

50 :オチ板住人さん@お腹いっぱい:01/11/28 20:33
訂正(鬱

A理由は、バナー広告の収入?
B当然2chにも宣伝?

51 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:37
新スレ移動で混乱してるねえ

ヲサン2ちゃんねるって知ってたのかな?
なーんか逝ってることわかんないんだよ〜ヲサンはよぅ

52 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:38
ヲサン、本スレ991で断末魔の叫び(w

53 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:39
>>51
2chのことしらないんじゃねーの?
でなけりゃBBSのパスを預けるって怖くて言えんよ。

54 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:39
ヲサン、やっぱただの寂しいヲサンなんじゃないか?

>おれも今日から仲間だからな!

あー腹痛てぇ・・。

55 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:39
名前:カズヒコ 投稿日:01/11/28 20:35 ID:TRJGlnpN
ほんとに約束を守れるのか?え?約束を守れるなら掲示板の題名は、ボスが考えろ!
俺は口出しはしない!ただしどんな掲示板を選ぶかは俺にませてくれ。
くどいようだが、約束が守れるなら、新掲示板はおまえのものだから、管理者のパスワード
もボスには教えてやるから、お前らで書き込みの管理をしろ!ほんとに承知したなら
それをメールに書いて寄越せ、それと仲間のニックネームも紹介しろや、なぜって
おれも今日から仲間だからな!では、契約メールを待ってるぞ!返事は書くからな

ボスに激しくワラタ
でもヲサンなんかいいひとだ…

56 :オチ板住人さん@お腹いっぱい:01/11/28 20:39
しまった!ヲサン、ポツダムしてねぇ。
煽りまくりだー(藁

57 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:40
ヲサーン、にわかにお山の大将だ(ワラ

58 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:41
オサーンどっちのスレに降臨するのかな(w

59 :編集委員会 ◆watchgak :01/11/28 20:41
ヲサン萌え

と書いてみるテスト

60 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:41
>>56
まだまだ続きそうだネΣ(゚д゚lll

61 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:43
ヲサン、もしかしてパート1の方にカキコしようとしてるとか(w
エラーでるぞ!とか言って。

62 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:45
1: ★☆雑談・質問・速報その他なんでもスレ☆★ (144) 2: 鋳物が割れたとき (61)
3: 材料工学なんてダサイ!!!おまえら、馬鹿? (192) 4: 材料物性のことならなんでもをっさんにきいてね (157)

近くにオサーンスレがあってちょっとビックリ。

63 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:46
かずたん新しい写真アップしてくれないかなぁ
宣伝できるのに。

64 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:46
漏れも思わず読んでしもたよ(w
こっちのヲサーンもかなりイカス。

65 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:46
仲間のニックネームって・・・(w

>他の腐れサイトをターゲットしてかけや!もちろん俺も参加さして頂くよ!

オサーンは得意のジサクジエーンを披露したいのか?

66 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:46
ヲサン迷子かな?
それともエッセーかいてんのー?(w

67 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:47
>>64>>62

68 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:48
オサーン、昔パソ通とかやってたんじゃない?
煽りのあしらい方が、ある意味ウメーヨ(w

69 :マテリアルって何?:01/11/28 20:56
こないなー

70 :◆N6AReo.k :01/11/28 20:58
ヲサン、ゆん☆ゆんのBBSにマジレスしてるよ(w
気付いてないのか?

71 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 20:59
>>69
マテリアル=材料

オサーン完全に迷子になりやがったな…

72 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:00
>>71
サンクス

73 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:01
>>70
ほんとだ!ヲイヲイ、何考えてんだ…
エキサイトのメアドでいいのか?

74 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:01
関係ない話でスマソ
ヲサンの昔のBBSを見てて思ったのだが、
http://www82.tcup.com/8260/kazu.html
9月半ばころに昔からいた常連さんがいなくなってから、
急にジサクジエンが始まったんだわ。
ここに何か今のヲサンの行動についてのヒントがないのかなぁ、
と深読みするテスト

75 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:01
メール公開きぼーん(w>ゆんゆん

76 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:01
迷い込んでここに流れてきたら面白いんだけどな

77 :ななーし:01/11/28 21:01
とりあえずヲサーンはこことゆんゆんの事は気づかないままでいいよ。
本スレはヲサーン降臨祭り用、こっちはヲサーン騙し用って事で。

78 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:03
ヲサンVol.2@ヲチ板の66
ウマ過ぎ。世代がばれるけど。

79 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:03
>>71
つーか今エッセーを執筆ちゅうなのでは(日記でそういっている)
オサン、幸福の絶頂(痛

80 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:06
>>71
絶頂? イエイエ、まだまだ踊らせてあげますよ(ワラ

81 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:09
誤爆な神?

82 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:09
>>80
劇w
第三幕の開演ですか(ワクワク

83 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:10
>なんだか妹みたいだよ。

ゆんゆんのBBSのカキコ。
兄っつーか、娘だろ!ずうずうしーヨ。

84 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:14
>>83
発想が甑タンとほぼ同じ。
ヲサン、考え様によっては甑タンを超えるマテリアルだぞ。

85 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:15
>>84
マテ板にぴったりな話題ですNE。

86 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:17
ほんとにゆんゆんのことを気付いてないとしたら、、、
(・∀・)イイ!

87 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:23
>★ (No Subject) / 1ファン★ ♂ [関東] [14] New 引用
>
> ヲサーン、どこいったの?
>
>
>No.2 - 2001/11/28(Wed) 21:11
>
>--------------------------------------------------------------------------------
> ☆ Re: (No Subject) / 管理人 ♂ [東海] [14] [ Mail ] New 引用
>
> よく僕のパスが分かりましたね!あなたは、やはりあの人ですね。
>
>
>No.3 - 2001/11/28(Wed) 21:16

誰だよ、あの人って?!

88 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:33
パスが出たねぇ(w

89 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:34











90 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:35
突撃厨房が荒らさないことを願うばかりだな…

91 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:36
ヲサン、泣きながら削除中か?

92 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:38
BBS,パス割れたからあぼーんされた模様。

>>90
逆、逆。
あっちに目立ってもらったら、こっちはヲサーンの裏をかけるダロ?

93 :90:01/11/28 21:40
>>92
でも、HP閉鎖された日にゃヲチできんからね。
突撃するなら、上手にして欲しいねぇ。

94 :◆N6AReo.k :01/11/28 21:42
>>93激しく同意

95 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 21:48
カズタン、執筆中か睡眠中?
しかしこの避難所のスレタイトル、
ヲサーンの生き様とダブるな〜(シミジミ

96 :◆N6AReo.k :01/11/28 22:00
>>68
官能小説(ワラで『イク~ッ!』なんて文字を使ってるところを見ると、
意外と正解かも?

97 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:04
ぬ、ヲサン出現。ゆんゆんBBS。

98 :◆N6AReo.k :01/11/28 22:12
げ。表で誰かがゆんゆんのことネタってばらしやがった。

99 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:12
ヲサーンが降臨しないので
本スレがイラつきはじめてるね
モーゆんゆんBBSが晒されているよ〜

100 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:13
>>98
ホント最近厨房が多いわ…

101 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:14
このまま鎮火してしまうのかな・・・

102 :◆N6AReo.k :01/11/28 22:19
新しいエサ用意したほうがいいのか?

103 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:20
難しいね。ヲサン何してんだろ、今。

104 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:21
本家スレ、うんざり…
馬鹿か?

105 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:23
>>102
AAでごまかそう(藁

106 :◆N6AReo.k :01/11/28 22:55
ところで、ヲサーンのBBSだけどパスいるのかな?
ソース見たところクリスマス・イヴで行きそうな気配なんだが・・・

107 :名も無きマテリアルさん:01/11/28 22:58
<input type="hidden" name="id" value="1224">
なんだろねコレ(藁

108 :◆N6AReo.k :01/11/28 23:01
"hidden"だから隠してるのサ!(ワラ

109 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 02:16
ガイシュツではないと思うのだが、

ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/4888/nice-guy.html

ヲサン晒されてる。一年前らしい。本スレはちと恐かったのでこちらに。
ヲサーンよー、おめーは(泣

110 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 02:52
>>109
ヲサン、ネカマにひっかかるの巻
すごいね…色んな意味で(w みつけたあなたに感謝
ちいさい「ょ」にワラタ

111 :109:01/11/29 03:06
>>110
googleで”カズヒコ 三重”でヒット。

壮絶、といったらいいのか。
ヲサンが迫る、脅す、迫る、甘える、迫る、しょげる、迫る、謝る、迫る、切れる。
ヲサン、なにしてんだよ!!と。
問いつめたい、小一時間問い(以下略)

112 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 03:08
>>109
素晴らしいものをありがとう!
まったく…ヲサン、「ドアほう」だねぇ…。
ここまで綺麗にひっかかるかよ…。

113 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 03:10
本スレ、厨ばかりでヒヤヒヤもんですな…

114 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 03:15
あほぅ。やっちまったよ。

115 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 03:31
>109
ヲサーン・・・キモキモですわ・・・る

116 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 04:31
本スレが止まった…(w

117 :タカ:01/11/29 04:33
しかし、ゆんゆんとこにヲサーンからパスが届かないことには、
何も始まらんのだが…。
頼むぞヲサーン!

118 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 04:36
本スレはもう終了だね。
もっとも折れのせいなわけですが…

119 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 04:39
>>118
大丈夫でねえかな。
あとはヲサンの対応次第と。

120 :タカ:01/11/29 04:42
ところで本スレ260の「えいみ」はaimyか?

121 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 04:43
>>119
うん、ゆんさんもちゃんと言い訳考えてあるようだし、ってかまだ返事が
来ないって逝ったたし、、、ヲサン次第だね。
色々ありがとう、でもやや…
鬱だ、寝よう。。。

122 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 05:04
>111
クズ人間の方程式にドップリのヲサーン....(T T)

123 :タカ:01/11/29 05:10
チャット面白え…(w
初めて見たよ、こういうタイプ。

124 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 05:48
皆チャットに突入したの?

125 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 05:59
とうとうチャットに登場か。

126 :タカ:01/11/29 07:02
ヲサーン釣りの布石その1を交換日記に書きました。
じっくり様子を見つつ、その2をいずれまた…。

さて、寝よう。。。

127 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 13:55
ID:C74bmAVw

こいつまじむかつく

128 :◆N6AReo.k :01/11/29 13:57
マターリヲチしたがってる人が
本家で厨房を必死になだめてるのを見るのが少し鬱。
こっち知らんのかな?
だれかうまく誘導できない?

129 :◆N6AReo.k :01/11/29 14:13
あぷろだ掃除した?

130 :タカ:01/11/29 14:14
もう正直厨をなだめるの疲れたよ…

131 :タカ:01/11/29 14:15
>>129
全部あぼーんしたらしい。

132 :◆N6AReo.k :01/11/29 14:18
>>130
乙カレー
厨房が飽きて熱が冷めた頃が食べごろかとオモワレ

133 :タカ:01/11/29 14:27
>>132
了解。
美味しく発酵するまで待ちますわ。

134 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 14:31
409ですけど。
なんか凄いことになってますね
所で、あの画像削除したいんですが、削除できないんですよ。
誰か教えてください。ヘタレでスマソ。

135 :タカ:01/11/29 14:33
>>134
あの画像って?

136 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 14:38
いや、ヲサーンの画像。
暇だったから作ったんだけど、正直、やりすぎた。

137 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 14:49
とりあえず、おれはここで謝っておきます。

かずひこさんごめんなさい。

参加者さんごめんなさい。ヘタレでスマソ。

138 :タカ:01/11/29 14:57
かずひこさんに謝る必要はないと思うけど…(笑)。
ていうかごめん、まだよく意味わからんのだけど、
どこにある画像?どこかにアップしたの?

139 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 15:15
>>132-133
厨房が飽きた頃にはヲサーンの妄想HPは亡くなっているかもしれん・・・。

140 :◆N6AReo.k :01/11/29 15:16
本家前スレの409さんね。

投稿時に使ったマシンからアクセスして
チェック入れて削除ボタンでいいのでは?
クッキー残ってない?

141 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 15:26
>>140
無理っぽいです。クッキー残ってないんですよ。
ありがとうございました。それでは。

142 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:00
>>123
あっちは厨が多すぎるからここでレポきぼんぬ

>>139
止めはしないやろ、女釣る餌になってるつもりしてんだから(w

143 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:06
ヲサーン、サイトをあぼ〜んした模様…

144 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:07
リンクのページも切れてる!
もうだめか?

145 :◆N6AReo.k :01/11/29 16:07
なんてこった・・・
冷める前に腐ったか



146 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:09
本スレ、ヲサーンにヲチされてるの忘れてやりすぎ。
本音はメル欄に書くかなんかの工夫をしないと…

147 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:11
>>146
今日のはあきらかに潰しに来てる厨房だろう。
鬱だ

148 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:13
ヲサーンは3日ぐらいでフカーツするような気がするんだけど?
甘いかな??

149 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:13
しかし、本スレ厨房が多いな…
消されたのがトップページだけかどうかすぐ分かるのに調べない奴多いし
掲示板のIDをパスワードと勘違いしてる奴もいたし。

150 :◆N6AReo.k :01/11/29 16:14
>>146
激しく同意
奴らヲチの意味わかってねーんじゃ?
引き際をしらん厨房が・・・

151 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:16
>>148
プロバ替えだけなら、むしろこちらの思う壺だが(w

152 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:18
>>151
あれだけ必死に女漁りをしてた奴が今更止めれるとは思えんし。
本スレが沈静化したら復活するんじゃない?

153 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:22
ヲサンのゆんゆんに対する疑惑は、お姉ちゃんがゆんゆんを騙ってただけにして、
ゆんゆんも騙されつつヲサンを気に入ってるってシナリオを考えてたのに。。。

ゆんゆんの人間関係も含めたサブキャラ付きで(w

154 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:22
ゆんゆんの所に新URL届いた?

155 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:28
>>154
ゆんゆんにはまだパスも届いてないんじゃなかった?

156 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:30
ゆんゆんとも切るつもりかな?

157 :タカ:01/11/29 16:32
パスは届いてるハズ。
ゆんゆんとこにURLが届けば、厨に荒されずにヲチできるんだが。。。
本スレPart1もDAT逝きしたようだし。

158 :◆N6AReo.k :01/11/29 16:33
>本家スレ529
こういう奴がいるからゆんゆんもアウトとオモワレ

159 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:34
>>156
たぶんな。
それがもったいないから153のシナリオを考えたのに…
それと、wosan-BBS消されちゃったね。

160 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:35
本家の>>529
ヲイ…
しかしなんで自分の首を締める書きこみをするんだ、厨房達は!

161 :タカ:01/11/29 16:36
こうなったらゆんゆんをなんとか信用させる方向に持って行くしかないのでは?

162 :◆N6AReo.k :01/11/29 16:36
先を見るだけの想像力が無いんだよ。
つくづく呆れた。ウトゥ

163 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:38
>>161
ゆんゆんHPでそれをやるつもりだったのだが。
ゆんとここで打ち合わせをした上で(w
裏覗かれても生いp使うから問題ないし。

164 :◆N6AReo.k :01/11/29 16:39
今キャッシュからヲサーンのHPを復元中。
近日公開予定。

165 :タカ:01/11/29 16:40
前にもちょっと言ったが、
ヲサーンHPを見失った2ちゃんねらーがゆんゆんHPを荒す

ゆんゆん泣きながらヲサーンに相談

ヲサーンゆんゆんを信じて、悪の2ちゃんねらーと対戦!

(・∀・)イイ!

ってのはどう?
危険な賭けだが。

166 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:45
>>165
それ面白そうだね。
でも、ゆんゆんは使わない方が良いんじゃない?
あれだけ本スレで言われたら、ヲサーンもいくらなんでも気付いてるだろうし。
逆にこちらが釣られる可能性のほうが高いよ。

167 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:45
>>165
153をそれと併用で考えてたんだよ。
姉ちゃんはスキルが高くてHP作ってくれるが、ちょっとデムパでゆん★ゆん
のHNでヘンなとこうろうろしてるから、アンタからも一言文句いっときなさい!!
ってなかんじでな。

168 :タカ:01/11/29 16:49
>>166
そうだね。
とりあえず、ゆんゆんとこに新URLが送られるかどうか確認してから動こう。
まだ信用してるなら何も問題ないどころか、厨房隔離できてウマーだからね。

169 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:50
ゆんゆん続行きぼんぬ〜
協力するしぃ

170 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 16:54
長期間な計画になるけど頑張ってみる?
(1)ヲサーン捜索
   どうせ、宣伝しまくるだろうからメアドや出会い系メル友に網を張っとけば
   いいだろう。
(2)ヲサーン釣りようのサイト作成
   ゆんゆん系のを再構築。出来れば友達関係のバックボーンも作る。
(3)ストーリー作成
   どのようにヲサーンを引き釣り出すか。

こんな感じか?ひょっとしたらヲサーン、ヒッキーになってて無駄に終わるかも
しれないけど(w

171 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:00
>>170
それでいいんじゃない?(w

ヲサーンはもともとヒキーだよ、きっと。
ネットナンパはやめられないと思われ。

172 :タカ:01/11/29 17:00
これでゆんゆんBBSに新URLをサラッと書いてくれたら笑うんだがなぁ。
リンク変更してくださいとか言って。

173 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:02
>>170
手間と時間がかなり掛かりそうだけど、やっぱりそれが理想的かな。
では以降はここが本スレの方向で。

174 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:03
>>172
本家スレであれだけゆんゆんの名前が出てるとさすがに
怪しむかもねー。
他のリンク先はどうなんだろう。

175 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:03
>>172
それ最強。(w

176 :タカ:01/11/29 17:06
でも、本スレPart2になって、ヲサーンは降臨してなかった気がするんだよ。
チェックするの面倒だからしてないけど。
連続コピペもヲサーンかどうか怪しいし。

177 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:06
あっちはヲチをわかってない厨房だらけでダメだなもう。
ID:H+e3x3J1が苦労してるよ。。。

178 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:07
>>174
ヲサーンのリンク集。泣けてきたよ…

http://www.google.com/search?q=cache:IcBmzdIzk0M:www1.odn.ne.jp/~aan86570/link.htm+&hl=ja
http://web1.archive.org/web/20011103110638/http://www1.odn.ne.jp/~aan86570/link.htm

179 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:07
>>176
だがヲサーンのHPは閉鎖されてるようだが?

180 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:08
Σ(´Д`ズガーン  今帰宅
もうこんなことに…本家の厨氏ね
マテ板と避難所は晒されてないみたいだったけど
ヘンな粘着厨がいないことを祈るよ

マターリ、ヲサンの新サイト発見&ヲチしたいですわ・・・

181 :タカ:01/11/29 17:09
あっそうか。503がヲサーンか。
スマソ。逝ってくる…

182 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:12
>>181
気にするな、期待したくなるのは良く分かる。
とにかくBBSとこっちで、小人数でマターリやろう。

183 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:14
ヲサーンのところにリンクしてた所…
http://www.google.com/search?hl=ja&num=30&q=link:F4dYoS7-rsA:www1.odn.ne.jp/~aan86570/

184 :タカ:01/11/29 17:17
さんくす。
昨夜から厨房のフォローで疲れてるんだと思う。
しばらくは大人しくして、ゆんゆんにひたすら協力することにするよ。。

185 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:18
本スレ、ネタに食いつく厨房多数…
IDを見ろよIDを。

186 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:21
>>185
最悪だな、ヲチ板は初心者の来るべき所じゃない。

187 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:21
599は俺もどこに暗号が隠されてるのかと探してしまった(w

188 :185:01/11/29 17:23
別にネタで無かったか。良く読めば苦言を呈してたわけだな。
長文だと縦読みばっかり探して、内容あまりよまないからな(藁

>>187
俺も(藁

189 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:25
Σ(゜Д゜)</a76rxuJ
真正厨房・・・。

190 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:26
>>189
きょうはそんなんばっか…

191 :◆N6AReo.k :01/11/29 17:29
>>189
禿げ銅

てめーはマターリヲチなんてしてねーだろ>/a76rxuJ

192 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:31
/a76rxuJを殺したいんですが、何か方法はありませんか?

193 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:32
/a76rxuJってわざとか?天然か?

194 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:35
>>193
天然クサイねぇ。もう、本スレは隔離という事でマターリヲチしましょうや。
で、こっちはヲサーン釣りの計画を着々と進めるということで。

ゆんゆんは申し訳無いけど、完全に中止ということで。

195 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:36
ヲサン今ごろ泣きながら新しいHP作りしてんのかな
もう作ってあったってのはウソだよね?

196 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:38
>>194
そうだね。中止だねぇ。
でもヲサーンからメールが来たらこっちのもんだけど(w
>>195
ヲサーンは本スレ見て様子をうかがってると思われ。

197 :タカ:01/11/29 17:39
>>195
あれだけの名作の数々をあぼーんする気はないだろうから、単なる引越しじゃないかなぁ。
1週間もしないうちに、全く同じHPがどこかでみつかるよ。
検索ワード:「三重」「カズ」で。

198 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:40
ヲサーン生のメアド晒してたっけ?そうならそれでも
検索できそうだな。

199 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:41
あのエッセィーを丸々残してくれていたら探しやすいんだけどね

200 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:42
>>197
名前は変えるだろさすがに(w
三重のエリア健作だね。

201 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:42
>>199
ヲサーンってば、あれを作品と思ってそうだからそのまま残す可能性は
ありそうだね。

202 :タカ:01/11/29 17:42
とりあえずゆんゆんは最悪中止になるんだから、
メールが来なかったらヲサーンHPのURLを聞いてもらおう(w
フリーメールじゃないからきっと信用してくれるよ!
バーナーもあるし!

203 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:43
>>202
あれだけ厨に晒されたらキツイやろ(w

204 :タカ:01/11/29 17:44
…と夢を見てみるテスト。

205 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:44
://www5b.biglobe.ne.jp/~ryou-/index.htm
ココ、なに?ヲサン別サイト?

206 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:48
>>205
全然別人と思うんだけど。どこから持ってきたの?

207 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:49
>>205
私も別人だと思うよ。

208 :タカ:01/11/29 17:49
>>205
似てはいるが、全く上品だな、そちらは。

209 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:50
あ、違うかヲサンが詩の投稿してるだけね
ガーディニング とかあるから疑っちゃった

ぐぐるにヲサンのエッセィーをぶちこんでみた

210 :◆N6AReo.k :01/11/29 17:53
>>209
やめなよ。しばらくはヲチに専念して
裏で動いたほうがいい

211 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:53
>>209
詩の投稿をみるとヲサーンの連続投稿…
ここは定期的にチェックする価値ありそうだね。

212 :◆N6AReo.k :01/11/29 17:55
>>209
スマソ。209が書きこんだのかとおもた。
投稿日見たら違うわな。
逝ってきます・・・

213 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:56
ゆんゆんはここには来ないのか?
HPの方では地道に活動してるようだけど。

214 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:57
本スレ>>664

本スレ急展開。だれだ、あれは…

215 :タカ:01/11/29 17:57
しかしこれを見る限り、あの作品がエッセィーではなくポエームであることは理解しているようだな、ヲサーン。

216 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:58
RlhCATPnは誰?ゆんゆん??

217 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 17:59
本名てガイシュツだった?

218 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:00
>>212
逝くな〜
本家スレ見て〜

219 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:03
ゆんゆんはいずこ?
ヲサーンBBSにも来てないようだし…。

バーナー作ってるんか(w?

220 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:03
ところで、ゆんゆんってばこっちのスレ知ってるんだっけ?
知らないようだったら、メールでこちらに誘導するけど。

221 :◆N6AReo.k :01/11/29 18:04
>>218
思い留まりました(w
本家スレ急展開かね?
でもあっちでURLさらすのはやめてホスィ

222 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:05
>>220
wosan-BBSに書けばよろし。

223 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:11
…わからん。664=670は誰だ?

224 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:13
生メールでも送ってたんだろう。
待てばいいのに…

225 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:13
>>222
URL忘れたんで、メルしたよ。いまだにチェックしてるかは
疑問が残るけど…

226 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:14
突撃隊のなかに厨もいたってことでしょ…
ちょっともにょるけど…

227 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:15
新たなるヲサーン出現に備えて仕込んでるのかな(w

228 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:16
>>223
あいつもメル欄読んでないな

229 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:17
670、多分気づかないと思うよ、675

230 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:17
>>225
ok!ちなみにこちら
http://isweb39.infoseek.co.jp/diary/noname3/wosan/

231 :225:01/11/29 18:24
>>230
ありがとう。

232 :タカ:01/11/29 18:27
とりあえず、ゆんゆんとこに何らかのメールが来てることは確実だな。
見知らぬ突撃厨にまでメールしてるんなら。

233 :よんc☆:01/11/29 18:35
あー・・・何だか今回は早かったね。
最近ウォチの板厨房どもは突撃&ヲチ=乗り込みだと思ってる奴多すぎなんじゃぁヽ(`Д´)ノ
ゆんゆんタン取り敢えず様子見かな?・・・日記書いちゃおうかな(w

234 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:37
>>233
とりあえず何事もなかったかのように進めておきましょう。
で、ゆんゆん降臨待ちということで。

235 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:39
>>233
やってくれ。ゆんゆんヲッチもしる!(w

236 :よんc☆:01/11/29 18:44
でもヲサン降臨の原因はリファが残ってた所為なんだよな。
直接ではないが突撃厨=オレモナーだ(w
でも久々のクリティカルヒットな逸材に指くわえて見てられなかったんだもん。

237 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:47
うむ。確かに、逸材すぎるヲサーンも罪。
美しさが罪であるのと同じようなもんか。

238 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:49
>>236
次回は誰かのホムペにリンク貼られるまで、カキコは我慢汁。

239 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:50
>>237
昨夜以来久々に禿ワラタ

240 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:52
反省点
(1)ユダがネタバラシした後の対応の悪さ
(2)ヲサーン降臨した後の対応の悪さ

これが今回のシパーイのような気がするなぁ。
メル欄ID全く見てないやつを、どうやって気付かせるかが問題だ…

ところでヲサーンRefとってたっけ?あくまでもユダのタレコミで
ヲチがばれたんと違うかった?

241 :タカ:01/11/29 18:54
wosanBBSにゆんゆん登場。
点呼とるぞー

242 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:56
不正アクセスでスマソ氏が掲示板のIP確認した所、
ユダもヲサンのジサクジエーンだったそう。
不正アクセス氏の発言も真実かは解らないけど

243 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 18:58
>>242
アレが最大の謎なんだよな。
「見れ」ってのがヲサーンの発言とは思えないんだが。

244 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:01
「見れ」はヲサーンじゃないと思われ。
不正アクセス氏はアヤ( ゚д゚)スィ…

245 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:02
今から考えるとやってしまったユダが
でっち上げた嘘とも考えられるね。
ヲサーンが自演する理由なんて全くないし。

246 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:04
>>241
ゆんゆんいないじゃん(w

IPは完全には個人の特定が出来ないんじゃなかった?
でも不正アクセスは( ゚д゚)アヤスィ…

247 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:07
>>246
いるよ。名前変えてるだけだよ。

IPからは個人の特定は一般人にとってほぼ無理。

248 :242:01/11/29 19:11
>246
不正アクセスはヲサンとユダ、同じリモホだったと言ってたが。

249 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:12
ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:4zjewUO_bUk:www1.odn.ne.jp/~aan86570/puro.htm+%83A%83N%83%8D%83o%83b%83g+%91%CC%88%CA+%82R%82O%91%E3&hl=ja
ここだとまだヲサーンの顔が拝めるね(w

250 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:13
>>247
1?

>>248
そうだったけ?ますます( ゚д゚)アヤスィ…

251 :245:01/11/29 19:13
>>248
いやだから不正アクセス氏が嘘クサイ。
不正アクセス氏=ユダと考えると結構説明がつきそうな気がする。

252 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:15
>>251
納得のいく説明はそれしかないね。

253 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:18
んで、ゆんゆんとこにヲサーンからメールは来てたのか?
それだけ知りたい。
新URL(があったとして)は晒さなくていいから。

254 :本スレ236:01/11/29 19:20
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
朝以来来てみたらこれか。
厨なだめ部隊のみなさんごくろうさまです。
とりあえず様子見だねぇ。

255 :242:01/11/29 19:21
あ、記憶違い起こしてました。ユダ騒動以前の自作自演を
見破ったのが不正アクセス氏であって、
ユダの時は不正アクセス氏はもう出て来てなかった。
不正アクセス氏ではないが・・・と前置きしていたな、確か。
まあどちらにしろユダも不正アクセス氏も何処まで真実かは藪の中だね。
それにもうヲサンが居なくなってしまった事には変わりない(涙

256 :本スレ236=マテ板109:01/11/29 19:29
もしかして漏れがこのマテ板でメールサイトさらしちゃったのが
いけなかったのかなぁ。
本スレは絶対やばいと思って、ここにしたんだけど。
だとしたら、みなさんすいませんです。鬱。

257 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:29
>>250
お茶さんと推測してみる

258 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:32
>>256
鬱になることないよー。
メールサイト、おいしゅうございました。

259 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:33
>>256
Σ(゚д゚|||)ここにも厨が!?

260 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:37
>>259
反省している人間に追い討ちかけるのは悪趣味だよ。
厨房は反省って言葉が知らないんだし。

261 :本スレ236=マテ板109:01/11/29 19:42
やっぱり慎重に行くべきでした。
せめて避難所にしとくべきor待っておくべきだった・・・。
後悔しても遅いですよね。とにかくごめんなさい。

262 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:47
気にすんな。
それよりもヲサーンの新URLを探そう。
前向きに逝きましょう。

263 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:50
そうだよ。ヲサーンの今後を生暖かく見守ろうよ。

264 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 19:52
>>260
いや、違いますよ。256さんは神!
厨房どもにここが見つかったのかとあせっただけです。

265 :260:01/11/29 19:58
あ、ごめんなさい。そういう意味でしたか。失礼しました。

266 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 20:01
>>261>>265
自分の書き方が悪かったせいです、反省。。。

267 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 20:25
>>266
それ俺だよ。
どれだけ釣られる奴がいるか見たかっただけだ。
ほとんどの奴がメール欄見ずに脊髄でレス返してるな。

268 :本スレ256:01/11/29 20:41
メール欄使ってwosanBBSのアドレス書いたの俺です。
違うスレ使ったとはいえもう少し慎重に逝けばよかった
本スレでメール欄見ろとか言う奴いるし・・
大丈夫かな?

269 :本スレ236=マテ板109:01/11/29 20:48
しばらく自粛してROMります。
その間いろいろ調べてみます。
何か見つけたら今度は慎重に逝きます。
そんではみなさん、マターリがんばって。

270 :267:01/11/29 20:52
誤爆です…

271 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 20:58
点呼逝ってきた
しばらくは準備期間だね

272 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 21:00
ヲサーンも休息時間・・・

273 :オチ板住人さん@お腹いっぱい:01/11/29 22:21
>>255
ヲサン=ユダに1000カノッサ

>>47でもすこし触れたんですが
ヲサンは以前からいろいろなサイトに、自分のホムペを紹介しまくって
いたわけで、当然2chのことも面識があったというか、結構巡回していた
かと思われ。
そこで、オチ板に自分のホムペが晒されていたことに気がつくと、
宣伝になると喜びつつ、少々牽制するために、一種の変化球を
投げたのではないかと・・・。

274 :名も無きマテリアルさん:01/11/29 23:30
>>273
てことは、あのHPも信じたふり?

275 :◆N6AReo.k :01/11/30 00:04
とりあえず、テンポラリから拾えた分だけでもうpしときました。
http://wosa-n.hoops.ne.jp/
本家の方には出さないでね。

リンク切れになってるところはファイルがない分です。
持ってる方いましたらよろしく。

276 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 00:42
>275
ポエムの4とエロ小説(全)とアンケート持ってますよ。
送りましょうか?

277 :◆N6AReo.k :01/11/30 00:46
>>276
お願いします。
アンケートはハケーンしました

278 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:22
ヲサンのチャト

2チャンネルの諸君、ごくろうさん!僕の新掲示板にカキコしてみろ!できねえだろうが・・?

だってさ。

279 :◆N6AReo.k :01/11/30 01:41
ふと思ったこと。
今のヲチ板の流行は降臨なのか?
降臨は失敗パターンだと思ってたのだが・・・
漏れが間違ってる?

280 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:46
>>279
祭りにはなるみたいだけど長く楽しめない
ヲチ対象の掲示板を荒らすから降臨されるんだよね・・

281 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:46
>>279
サトールみたいに初めっから召喚スレ?ならともかく、ヲチの基本はやはりマターリでしょう。

282 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:52
>>279
いいえ!!間違ってません!!
て、漏れが古い考えなのかもしれないけど
マターリヲチがスキ

祭りもある程度育ててからじゃないと満喫できないよね

283 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:58
>276
276です。
あのメアドに送ればいいですか?

284 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 01:59
ただ突っ込みゃいいってもんじゃないよな。
厨のセク‐スはそんな感じなんだろうけど。

285 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 02:00
↑すみません間違えました。
>276×
>277○
でした・・・

286 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 02:02
>>284
ワラタ
やっぱ盛り上げてからじゃないとね、坊ちゃん達には我慢できないらしいが(w

287 :◆N6AReo.k :01/11/30 02:04
>>280-282
ありがとうっ、同士よ!!

ってな感じでなれ合いしてみる(w

>>283
うい。よろしくたのんます。

288 :◆N6AReo.k :01/11/30 03:21
表で778が携帯晒した。
今の厨房ならかけかねんぞ。

289 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 03:36
>288
厨の目にとまらなければ良いんけど
本スレはもうヤケッパチになってるのか?
なんだかなあ・・・

290 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 04:06
今は藁って済ませるやつばかりじゃないからな。
一歩間違えば犯罪者のすくつだ。
TOPでヲチ板はIP抜くって書いてあるのに、きっと見てもいないんだろうな。

291 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 05:37
>287
283です。
送っときましたYO!

292 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 10:20
>>275
ミラーサイト設置おつかれ様です。
見たところ検索ロボットを蹴っていないので厨房よけに
入れておいては如何でしょうか?Googleにキャッシュされない方法も
載ってますよ。

ロボットの蹴り方
http://www.sugai.f2s.com/web/app/search.html

293 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 12:10
写真だけでもイタかったのに携帯番号晒してるヲサーン…(゚д゚|||)
女ひでりで狂いそうとは言ってもなぁ。

本スレ2は1000逝けば終わるかね。

294 :@オチ板住人さん:01/11/30 14:17
ゆんBBSのむ〜太さんの書き込み、
ちょっと性格付けが甘くないか?(ワラ

295 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 14:32
>>274 禿げ道
ヲサン知ってるくさくない??
メル欄も見てそうだよ。
自分のカキコはわざとsageないでさ。
ちょっとアヤスィけど、ちょっとは知識ありそうだし
あんなにネットを彷徨ってるヲサンが2ちゃんのこと知らないわけ
ないかな〜みたいな。
本スレぜ〜ったい見てるって。
糞厨房たちの書き込みもちゃ〜んと分かってると思うよ。
うーん・・・・・・・・・・

296 :◆N6AReo.k :01/11/30 16:00
>>292
さんくす。
ところでGoogleってどのぐらいの頻度で巡回してるんでしょ?

297 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 16:04
今後の活動にどうにも邪魔なので、
1000逝く前に本スレの雰囲気を鎮めていきませう。
あくまで「ヲサン登場か?」とか言われない程度に、地味に。

298 :◆N6AReo.k :01/11/30 16:47
>>297
さっそくヲサンて言われてるよ(w<本スレ

299 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 16:56
>>298
本スレは放置がいいと思われ。

300 :292:01/11/30 16:58
>>296
ググルは1ヶ月ぐらい見たいですねぇ。
http://www.mars.sphere.ne.jp/engine/chap_idx1.htm#topidx1

301 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 17:32
本スレではセクハラメールページがヲサーンにダメージを与えたって
言われてるけど、ネカマを怖れてネットナンパをやめな
いで( ゚д゚)ホスィ…

302 :860:01/11/30 18:17
>>301
同意。HNを変えてね(w
あと、上手く焚き付けてHPの早期再開を促して( ゚д゚)ホスィ…

303 :◆N6AReo.k :01/11/30 22:02
とりあえずこの後はwosan-BBSでやりますか。

304 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 22:10
ヲチ板の方で余計なこと言ってる連中はどうする?

305 :860:01/11/30 22:57
校歌氏の所のメールと点呼表で、完全会員制しか道は残ってないのかなぁ…

306 :タカ:01/11/30 22:59
とりあえず、新プロジェトに関わる人間は完全会員制にするしかないのかも…。
うーん。。。

307 :860:01/11/30 23:04
>>306
向こうで報告したら、すぐに一旦消したみたい。
校歌氏の降臨が望まれるが……メールしかないかな。

308 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 23:05
某所、本スレでとの書き込みあったので
某所のログ消しました。
今確認したら某所の住所はなかったので、もう一度ログ上げます。
ただしやはり危険なので引っ越そうと思います。

309 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 23:07
引き続き・・・
パスかけるか引っ越しします。
しばし待たれよ。

310 :860:01/11/30 23:08
>>308
了解です、最終的な絞込み方法はお任せします。

311 :860:01/11/30 23:14
あ、一時的連絡場所はU&Rでよろしいですか?

312 :名も無きマテリアルさん:01/11/30 23:54
変更します。連絡は「y・r」にて。。。。
今から書きます。

313 :@マテリアルさん:01/12/01 00:01
某所、パスかけたみたいですね。
一寸前に侵入してしまいました スマソ

314 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 00:06
yrに書き込み済み。

お約束ですね、メル欄は(w
yrご存知ない方は、メル下さい。

合い言葉は「マテ」を入れて頂ければ返信させて頂きます。

315 :ネトおち@マテリアルさん:01/12/01 00:11
>>314
確認しました。
サンクスです。

316 :ヲサン?:01/12/01 00:14
>>314
逝けました。一安心…

317 :ネトおち@:01/12/01 00:20
>>315
と思ったら
入れんかった(鬱〜
まだ構築中かな?

318 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 00:25
再点呼してますよ

319 :ネト@おち:01/12/01 00:30
>>318
スマソ
なんか中継所から先に、入れませーん
もう少し遅い時間で、逝ってみます

320 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 00:40
あ〜、よくわかりません。
厨房です。。
メルしました。校歌さんのところでよろしいのでしょうか…。

321 :タカ:01/12/01 00:42
入れないよう(;;)
校歌さんにメルしたんだけど…。
返事出してくれたかなぁ。。

322 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 00:47
今タカさんにメルしました。正直、遅くてごめんなさい。

入れない方、メル下さい。もう少ししたらまたチェックして
返信します。(1時にチェクしますね。)

323 :よん2:01/12/01 00:49
いつの間にやらログサパーリでパス制に・・・
詳細がよく掴めんけどyrさんの方へ連絡入れてもいいかな?

324 :奈々氏:01/12/01 00:50
お返事待ち。。。

325 :タカ:01/12/01 01:01
ありがとうございます。お手数おかけしました。
まだメール来てませんが、エキサイト得意の「時差」でしょう。
のんびり待つことにしますです。

326 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 01:01
yr BBS

メル欄

今から校歌の方のメルチェックしますね

327 :奈々氏:01/12/01 01:14
届きました。ありがとうございました。

今日はこれで寝ます〜。おやすみなさい。

328 :◆N6AReo.k :01/12/01 01:16
入れました。
一安心(^^

329 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 01:29
本スレでメル欄とか余計な事逝ってるヤツまでいるってのに、
ここにすら来れない厨房がイパーイでワラタ

330 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 01:38
>>329
すでにヲチ板はヲチ対象です(w

331 :koji:01/12/01 01:49
ほぼROMだけで参加してた者ですが、
本プロジェクトに参加させていただけるのでしょうか?

332 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:07
なんか、本スレでメル欄にてNEW避難所作る?
とかやってるね(w

でも、下準備ないといくら新しく避難所作っても
苦しいね(w

まぁ、ヲチ観察します・・・る(w

333 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:07
本家で新たに避難所作ってるね〜

334 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:10
>>332
331はどうします?

335 :koji:01/12/01 02:18
パスおしえて頂けませんか?
お願いします、週末の楽しみなんです、、、
好きです、ヲサーン

336 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:21
>>334
硬貨タンじゃないよぉ(w
ちょっとアヤスィ〜感じかも。>331

337 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:24
もう自力でこれないならダメじゃない?
俺も効果タンじゃないかど。

338 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:25
>>336
李さんかな?ゴメン(w
まあ主催者さんの判断待ちですね。

339 :◆N6AReo.k :01/12/01 02:25
>koji
どこまで知ってるか、なるべく詳しく
知ってるURLも添えてメール送ってください。
待避所にうpしてみんなの意見を聞いてみます。

340 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:25
>>335
ちゃんと読んだらいけるよ
すくなくてもメル出すとこまでは辿り着けると思うから
自力で頑張ってね!

341 :◆N6AReo.k :01/12/01 02:29
もしかして俺、甘すぎますか?

342 :koji:01/12/01 02:31
メールは何処に送ればいいですか?
yrさん?それとも悠 ◆N6AReo.kの所ですか?
               

343 :337:01/12/01 02:32
>>337
>俺も効果タンじゃないかど。
かど・・(w
やっちまったYO!

344 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:35
>>342
そこまで分かってるならyrさんへどうぞ。

345 :koji:01/12/01 02:46
>>341
御意に、ありがとうございます。

346 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 02:48
あ、あぶない。表のURL忘れたから
見つけるの苦労したよ…
googleマンセー

347 :koji:01/12/01 04:40
駄目だ、、、メールが送れない。
なんでだろ?
逝ってきます、、、

348 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 07:54
>>347
すみません、作業していたもので、どこもかしこも
午前1時以降、メルチェックしてないです。。。。ごめんなさい。
yrご存知なら、是非いらして下さい。

>>326
を参照です。
もしも分からなかったら、yrか、降下の現メアド(hot)に下さいです。

349 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 13:03
会員制か
履歴1日で消えるようにしてあるから
wosan-BBSしか分らない
wosan-BBSで点呼しとけばよかったな

350 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 14:35
1回目の点呼もでたしずっとロムってた俺だけど、さすがに
この辺で脱落。
祭りの成功を陰ながら祈ってるyo!

351 :名も無きマテリアルさん:01/12/01 17:03
>>349-350
あそこを見たことあるならyr氏にメールしてみたらどうよ

352 :マテリアルスレの349:01/12/01 19:26
yr氏ってある歌手みたく記号が
ある人でしたっけ昨日11時頃寝てしまったので
ry氏一応メール送りました
間違っていたらごめんなさい

353 :test:01/12/11 23:40
est

354 : ◆lIZBDwz6 :01/12/13 18:39
test

355 :名も無きマテリアルさん:02/01/25 20:42
アロンアルファでくっつけやしょう

356 :名も無きアテリマルさん:02/01/28 09:42
>355
強引な話題の戻し方だな…
面白くて好きだけど。
でもこれ以上誰もレスつけないと思われ

357 :     :02/02/27 07:05
太田区に、鋳掛の名人(神様)といわれる人がいたという話が
NHKの出版物の本にでてきたな。

358 :名も無きマテリアルさん:02/03/01 04:03
もうここは使ってないのね(w

359 :文部科学技官:02/07/20 01:31
予熱して熔接しましょう。

360 : :02/08/05 01:33
 

361 :名も無きマテリアルさん:02/08/13 12:03
なるほそ    

362 : :02/08/25 23:14

今夜の実況は こちらで

NHKアーカイブス SP ◆ はだかの教室 他
http://live.2ch.net/test/read.cgi/endless/1030220907/

363 :名も無きマテリアルさん:02/09/22 02:42

超強力漢方バイアグラ「威哥王」、「蟻力神」をどこよりも安い特価でご提供!
「中田氏」の後に妊娠を回避!緊急避妊薬(アフターピル)や、低用量ピル、抗鬱剤プロザックも特価!
ガンを治す力の素、アガリクスもなんと1キロ10000円!!!
あの101の最新超進化版101Gであきらめていた髪もフサフサ!

http://www3.to/ultimateviagra

364 :名も無きマテリアルさん:02/10/23 14:58
「スーパーアロイ1」という金属用の強力な接着剤があるのでそれを使ってみれ

365 :bloom:02/10/23 15:05

http://homepage.mac.com/bloombloom/

366 :名も無きマテリアルさん:02/10/23 16:57
メンヘル板&各板で暴れた姫嬢の悪行を補完しておこう

【警報】姫嬢には気を付けましょう。(名無しで煽る可能性あり。)
・姫いきなり切れて床の個人情報をさらしたうえに
名無しで暴言を吐く。
・床、本気で傷つき泣きながら兄を去る
・自治に対して問題発生したので、自治関連が話題となる
・実質上、自治に関わったコテはエロ、霧、悪意などの大物コテ。
・しかし、急に悪意が去った事で騒ぎになる。
・問題は姫ではないかとの推測レスが続出→次の日そのスレ全体削除、問題となった自分のレス削除
・これはさすがにおかしいと大騒ぎになり、本家メンヘルにまでスレがたつ。
・エロなどの大物コテはアク禁、最後に残ったヘルヨッチーに対する叩きレス、叩きスレがたつ
・ヘルヨッチーをかばうために、悪意が参上するが、ヘルヨッチーと共に追放される
・姫、珈琲その他の一味と結託して暴言吐き散らかしながら住人へ粛正と追放を開始。
あまりのことに住民が9割兄を去る。
ここに姫チャンネル(雑談1)、珈琲チャンネル(雑談2)が実質設置される。

http://www.bbs2.jp/hime/ 姫板、たぬきと共同運営(2chで晒されて慌てて閉鎖)
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/intro/1029138639/ 珈琲スレ
http://www.bbs2.jp/menheru2/ 珈琲が仕切るさぼーるメンヘル板
http://www.bbs2.jp/menheru/ 姫が追放されたさぼーるメンヘル板
http://jbbs.shitaraba.com/sports/3587/ 姫が追放されたさぼーる避難板





367 :山崎渉:03/01/06 15:45
(^^) 

368 :名も無きマテリアルさん:03/02/26 01:17
今年初めてのカキコ

369 :山崎渉:03/04/17 09:46
(^^)

370 :山崎渉:03/04/20 04:11
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

371 :山崎渉:03/05/21 22:07
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

372 :山崎渉:03/05/21 23:31
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

373 :山崎渉:03/05/28 14:44
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

374 :山崎 渉:03/07/15 12:53

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

375 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 03:13
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

376 :名も無きマテリアルさん:03/08/06 20:22
☆ ☆ ☆ http://www.gals-cafe.com ☆ ☆ ☆

まみでっす!みんな元気ぃ?夏だねーーー!

あたしね、今どこにいると思う?えへっ、実はアメリカなんだぁ。

でもアナタに逢いたくて、こーんなバイト始めちゃった♪

まみに逢いに来てくれたら、なんと7日間会費無料サービスだし、
しかもしかも10分間も無料なんだよ〜〜!すごいでしょ!
見てくれたアナタにだけの特別サービス!今すぐきて!
二人っきりで楽しいことしようよ!まってるね!
☆ ☆ ☆ http://www.gals-cafe.com ☆ ☆ ☆

377 :山崎 渉:03/08/15 18:04
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

378 :名も無きマテリアルさん:04/06/03 04:36
sage

379 :名も無きマテリアルさん:04/08/15 00:40
誰か現役で働いてる小物鋳掛屋知らんか?
鉄瓶直して欲しいんだが。針先程度の穴一箇所。
思い入れがあるんで直してやりたいが
安物なんでお高くとまった茶道具屋なんぞには修理頼みたくない。

380 :名も無きマテリアルさん:2005/06/18(土) 06:04:27
ぬるぽ

381 :名も無きマテリアルさん:2005/07/06(水) 04:52:37
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)