5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シティ・アスコム最高!!

1 :sage:03/08/13 20:16

2 :非決定性名無しさん:03/08/13 20:22

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

3 :非決定性名無しさん:03/08/13 20:32
百道にあるビルって自社ビルですかい?

4 :非決定性名無しさん:03/08/13 21:01
そんな事はどーでもいい
終了

5 :非決定性名無しさん:03/08/13 21:29
>>3
もちろん、リースしてまつ

6 :非決定性名無しさん:03/08/13 21:36
シティ・アスコムってウチの協力会社の人たちと同じ会社?

7 :非決定性名無しさん:03/08/13 23:32
>>6
たくさんの会社の方々にかわいがってもらっていまつ
これからも、よろしくおねがいしますでつ

8 :非決定性名無しさん:03/08/13 23:43
無名会社のスレ立てるのやめろよ

9 :非決定性名無しさん:03/08/14 01:37
>>8
九州では超有名で、九州で 一 番 大 き い S I 企 業 だから。
この業界では知らない人はいないと思うけどな。
知らないお前は素人だろ?

10 :非決定性名無しさん:03/08/15 02:15
吸収で有名って、それは全国的には無名って事だぜ。
てか、1の自演だろw

11 :非決定性名無しさん:03/08/15 11:44
>>9
残念ながら九州以外では知らない人の方が多いよ。

12 :山崎 渉:03/08/15 17:59
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

13 :9=1:03/08/15 18:41
>>10
いいや、九州以外の各県でも有名なはずだ!
なんてったって  九 州 で 一 番 大 き い S I 企 業 だからな。

14 :非決定性名無しさん:03/08/15 22:58
このスレが100逝ってからいいなよ。
もうちょっと現状分析できるようになりな。

15 :非決定性名無しさん:03/08/15 23:29
>>14
それはシティ・アスコムが駄目だって言っているの?
自社ビルだって持ってるし、社員数だってすごい多いし、悪いとこないじゃん。

16 :非決定性名無しさん:03/08/15 23:35
必死だなw

17 :非決定性名無しさん:03/08/16 05:12
アスコム=悪質偽装請負斡旋業者 シネ!

18 :非決定性名無しさん:03/08/16 09:34
>>17
どうかされたのですか?
だいじょうぶですか?

19 :非決定性名無しさん:03/08/16 17:44
無名会社のスレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数日経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓

20 :非決定性名無しさん:03/08/16 19:20
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

21 :非決定性名無しさん:03/08/17 07:48
>>17
客先常駐のことを言われているのですか?
アウトソージングなので客先常駐は当たり前ですが偽装請負などという
いかがわしい契約をアスコムが許すとは思えないのですが・・・

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:26
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ___OO___OO キモいぜ! i⌒i__ ┌─┐...|
|(_____)(___  )_l⌒l(⌒( ̄  ___)│12│...|
|(__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~| .(__)└─┘...|
|  ノ  /    / ./( O  ,-,  )ノ  ノ__ 三|三|- |
| ( _ ノ   ( __ ノ   \__ノ ( _ ノ(___(___)ノ| ̄|  .|
|         「激闘!東京ビックサイト」の巻  ̄~  .|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄\;;:;:;:;;:;'''''''´`´` ..┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  人____)::::::::::.      ┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ミ/   ー◎-◎-) __ ::::   ┃  |
|  ┃   _,.-;:;:;‐`;(6     (_ _) )'"-ゞ'-' :::::   ┃  |
|  ┃ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:| ∴ ノ  3 ノ     : ::::::   ┃  |
|  ┃トヽ:;:;:;:;:;:;:;//\_____ノ⌒ヽ,   ( ,--、_ ┃  |
|  ┃i!`ー、_,、{;;l`ヽく_oー―=''''"||:;:;:;:;:;ヽ,       .┃  |
|  ┃ヽ    l/;;;:`ー-;川♀'┴-、|j;:;:;:;:;:;:;:;ヽ,._,-'ニ二┃  |
|  ┃ |ヾ、  i;;;:::::;;;;;(0:::)ヽ;;;-::"フ;:;:;:;:;:;:;:;:;:::il   ヽ┃  |
|  ┃ 1ヽニフヽ;.-''"/ 7'、;;;;;;;:::;;;;i'ニニ、ヽ___j.ヾニニ ┃  |
|  ┃,,┴フ;:{   ,.∨ |L ゝ;;;;;ノi  , __,..-'" ;;;;;;;;;;;;;;;;┃  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 応援ヨロシク!./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ア ニ メ 化 決 定!|
|    / ̄\(  人____)テレビ東京系列      |
| , .┤    ト|ミ/   ー◎-◎-)  深夜0時25分〜  |
| |  \_/  ヽ    (_ _) )              .|
| |   __( ̄ |∴ノ  3 .ノ ファンの要望に応えて |
| |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄| あの デブおた君が |
| ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| アニメで登場だ! .|
|______________________|
|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三|

26 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:27
伝説の竜がこのスレを滅ぼしに来ました
 )\    フハハ!見ろ!スレがゴミのようだ!
 ヾ::::l                      )\
   ヾ} {t^=- ≡≡≡≡           )   \  |\__
-===^)')''^                   ) ̄ ̄/  ≪--|>-\-゚-ーヴァーーーッ―――
   '' ''                   ___\/_/ / ̄ ̄ ̄\      ヾ::::l
   ".;":     )\    <lニlニlニ二_____/        \      ヾ} {t^=- ≡
".;":..;..;".; )   \  |\__二ヽノノノノノノノ/二⊃≡      \  -===^)')''^
 .;".;": ..; ) ̄ ̄/  ≪--|>-\-゚-ーヴァーーーッ―――――――    '' ''
   .;".;": ___\/_/ / ̄ ̄ ̄\     )\   :..;..;"     :..;..;"
.;<lニlニlニ二_____/   ヾ::::l  \    ヾ::::l  .;".;": ..;.;".;.;".;": ..;
   彡二二ヽノノノノノノノ/二⊃≡  ヾ} {t^=-\   ヾ} {t^=- ≡≡≡≡.;":..;..;".
   ゴ オ ォ ォ ……! !-===^)')''^   \-===^)')''^    ;".;"  .;":..;..;".
          .;".;":  _.;.;__ '' ''      \  '' ''  ド カ ァ ン !   .;".;".;"
 .;".;": ..;.;".;  ∵/_.;_/| .;".;"_   \   .;".;.;".;":     .;".;"
.;".;": ..;.;".;": ;:'. | 「 「 「| |;":从へ_/|    \ .;"_.;__..:..;.;".;.;.;".;
从へ从へへ从  ;  ∵ | 「 从 「 | |;:.. |从 「 | |     \ ∠___/|..;.;".; ..;.;".;
    ( ⌒( ⌒ )  ∵|从 「 「 | |.:;. |从 「 | |∵.;"_  |「 「 「 | | ( ⌒( ⌒ ) ( ⌒
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | 「 「 「| |.;;::|「 「 | |  ( 从へ;|从 「 「 | |从へ从( ( ⌒ ))
 ( ( ⌒( ⌒ )  ∵  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:| 「 从 「 | |从へ从从へ从从へ从

27 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:29
        _,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ    |                   |
    ,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ  |  >>1の母です。           |
   ,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、    |                   |
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、      |
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.         |
  !l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::!     |  このスレをのぞいた     |
  ヽ:!:l|      ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。       |
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  こんな糞スレを         |
.     |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄|   こっそり立てていたなんて !!|
    /7'i、`='" u   ' !;::::::::::::::ノ    |  私が今日              |
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐'`   `'---'"     .|  このスレを読んだこと、   |
   !', , , ノ l ヽ    u  / |       |  >>1 には          |
.  〈 ' ' ' / :l  `i、   ,/  l       .|  黙っておいてくださいね。   |
   i   'i  |   !,  ,/   l.      \___________/
    i u ヽ. l  ,−'、 /へ   l
    i,   }ノイ. ~ Y ゚  ヽ l

28 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:31

中 小 企 業 は 大 人 し く s a g e ろ ク ズ ! ! !

29 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:33
             ,  - ´ ̄ ̄ ̄ ̄`y`ヽ
             'ー='フ´          \γ´`ヽ究極のキモオタの正体(25)
               γ´            `   ヽ
        l      /                   \DOA買わない奴は金がないだけだ!
       l       j                     ヽ本当は興味があるんだ!ミンナ僕と同じさ
 る ヲ   l     /                      iヽj運動音痴でおとなしいだけのチビスケだ
 い タ   j      / ,                     ハ 潰したきゃ潰せばぁ・・・・
  か で  />    l /.lヽ、      、             ハ
  ? わ  /     | / l ハ`、ゝ、   l \  ∧   ノl     ハ
       j      '´ VレV _>-、ヽi  ヽi/ _ソ´レ' {   ト、ノ「、【キモヲタデータ】
      /     , -‐ ´ 〈 ´ ^テ`ri`   ´ー´テ`h` )ノ`ヽ ナノ `ヽ、小学生:病弱で小柄、痩せ柄のた
\    ノ    , <     l  (  y       l  'イ l     l ノ    め「女」「チビ」「もやし」など
  ー '´  フ´      , -ヲ  ゝ-'       ゝ- ' ノ,  __ノ∧      いじめられる
     /   、  ,. '.´ <      ゚      u 厂二_,r'\    中学生:毎日が恐喝、リンチ!
     l     <     ヽ、    r'  ̄`ヽ   ノ'´フ'フ´   \.  とうとう自殺未遂まで・・・!
     ハ      \      `ヽ `ー‐-'   イ_ '         〉   その後はエロゲーの
      ヽ      y^`ー--ュ、_ `ト、  . < ,k- `ヽ    , ノ    日々がつづく
       \    /   /   ̄レ'i `´   /    ト-‐ '´ ト   高校生:単位不足で強制退学!!
         \  /    レ'´`ヽ  レ   /_ニ-、 ノ     l.  大学生:三流私大を裏口入学、裏口卒業
          \/        \ ノ  /- ´          l  アスコム入社:仕事をもらえず2ちゃんに入り浸り

30 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:35
      /ヽ        /ヽ    クソスレ立て逃げしてんじゃねーよ!、許してください って言ってみろ!
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ    
  /  /  ::::_2Ch軍団:::::::._.\  
 ////:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\'  ゴルァ
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |     _______
///|.:::::       ! |/ヽニ⊃| |    ::: |.//// |
///|::.       | |::::T:::|  | |   .. :   /.//// | ゆ、許してください。
/_丿::::      ├^^^^^--∧  :: :///∧//|
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ 
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ  ::::/ ヽ 
::::::::::           |      >>1 ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪     ::::::::::::/`ヽ

31 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:37
上場できない零細企業はこの世のゴミ

早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね
早く詩んでね

32 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:40
アスコム?しらねーな。

零 細 企 業 は s a g e ろ ボ ケ !  

33 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:43
>>1こと子豚よ・・・いい加減にしたらどうだ(WWWW
お前は今までずっとそうやって生きてきたな(WWW自分にとって都合のいい話しか聞かない豚野郎(WW
不快になる、反論される話は全く聞く耳を持たないんだろ(WW豚きわめりだな(WW
なぜ自分の卑小さを省みず、常にそんな傲慢な態度をふるえるんだ(WW
お前のような豚は、常に自分の精神状態を気持ちよくする事しか考えてないからだろ(WW
この世を自分中心…豚中心(WW豚世界(WWお前が人間と会話する時は、論議するとか、
意味のある話をしようとか、そういうのがまったくない。ただアフォ豚が気持ちよくなれればそれでいい
自己豚満足しか頭に無い、典型的オナニー豚(WWW
まさに幼児豚がする会話。幼稚豚の典型(Wお前の話は、ゴミだよ豚ちゃん(WWW
イカレ豚のオナニーその最もたるは、お前が書いてきたレスだよ。そして自演ことバレ豚芝居(WWW
なぜあんなレスをしかできない?あんなサトラレ豚芝居をする?自分ではわからないだろうな(W
それは、ただ自分が気持ち良くなりたいという豚望の結果ですよ(WWW
真正面から否定する文は、オナニー豚には通用しまい(Wお前は誰にも論破できない(WW
論破できないというよりは、議論自体できない訳ですが(WWW
豚は豚を不快にする文を受け入れられるような理論的人間じゃないからだ。
つまりオマエが豚だからだよ豚野郎(WWW話の通じない狂豚。狂気豚見参(WWW
ハナから戯言と決めつけることによって、どんなことをいわれても豚の精神状態を
安定させようとする。豚に都合の悪い事は見えません、豚目、豚耳、豚口(WWW
豚のお前にしてみれば、豚が不快になる文は、「バカじゃん」「ただのキチガイ」「で?」で済まされてしまうだろう(WWWそんな事をしていては、他人と論ずる事などできる訳がない(WWW論ずる事など元からアフォ豚にはできませんが(WWできる事はコピペと豚芝居(WWW
とどのつまり、豚ちゃんはハナから他人と論ずるだけの脳味噌を持っていないってこと。
そして、そのレスはすべて何の価値も持たないゴミだということだ。
オマエには何にもできないよ豚ちゃん。ネタ職人などと都合の良い冠が欲しいのか?(WWW

34 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:44
この会社で働いている友人が言うには、
この会社は、残業代青全額支給の、とても待遇の良い会社らしい。
仕事も大したことやってないし、かわいい女の社員も多いんだって。
話し聞いてて羨ましくなったので
来年あたり、この会社へ転職しようと思います。
ここの社員はスキルないから、
俺が受けたらきっと即採用だろうな。
開発言語がCOBOLなのは痛いが。

35 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:50
受けても受かんねーぞ
だって、スキルなんか必要としてないから。

36 :非決定性名無しさん:03/08/17 08:59
>34
別に社員ができるようにならなくてもいいんじゃねーの。
ユーザー系の会社なんて、どこもみんなこんなモンだろ。
まったりしてるし、女社員ばっかりだし、自己啓発頑張ってるヤツもいないし。
おまけに、使えないプロパーがたくさんいたって、業務にゃ何の支障も無い。
ま、女ならともかく、男が一生いるべき会社ではないがな。

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :非決定性名無しさん:03/08/17 10:04
次のうちにどれか当てはまりますか?

・離職率・平均勤続年数・社員数を出したがらない(ウソを言う)
・他人に勧められない、社名を言うのが恥ずかしい
・誰でもできる仕事、もしくは体力勝負で数年後にはボロボロ
・労働組合がない、作ろうとした者を解雇する
・社員を人扱いしない
・社員の離婚が多い
・社員の吊るし上げ、イジメがある
・社員同士の裏切り(告げ口、チクリ)をさせている
・社員が「何かをこらえた」「何か理不尽を飲み込まされた」顔をしている
・理不尽だらけの会社
・絶えず社員を疑っている
・「社員を使ってやってる」という傲慢な気持ちや態度がある
・社員をバラバラにして極端な分断統治をする
・恣意的な人事があり、当然クビになる社員の不祥事を揉み消す
・求人広告の条件にウソやゴマカシがある
・年中求人広告を出している
・辞めた社員の悪口やウソを、残った社員に言う
・辞めた後、二度と関わりたくない、近寄りたくない、話もしたくない会社
・定年退職・円満退社をした社員がほとんどいない
・辞めた社員に心の傷(トラウマ)が残る

40 :非決定性名無しさん:03/08/17 10:34
無名企業のスレなんて所詮まともなカキコ期待できん罠

41 :非決定性名無しさん:03/08/17 22:45
次のカキコは山崎渉だよな。

42 :非決定性名無しさん:03/08/18 22:33
>>41

43 :非決定性名無しさん:03/08/18 22:34
>>39
全部あてはまっちゃったよ。。。。 やぱい、やばいよ、俺やばい。

44 :1へ:03/08/19 01:57
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!

45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :1/2:03/08/20 02:13
昨日、百道のシティ・アスコムに行ったんです。
そしたらなんか涙がめちゃくちゃいっぱい流れて止まらないんです。
で、よく見たらなんか「偽装請負リストラ日記」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、偽装請負されてる人のリストラ日記くらいで普段流してない涙流してんじゃねーよ、ボケが。
所詮他人だよ、赤の他人。
なんか文章が妙に明るいし。知り合いの妊娠告白を心から喜んでんの。せつねーな。
「左足の小指の壊死部分が落ちた。これで4本指だーヤクザだー」、
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、とても苦しそうなのになんでそんなに強いんだと。
リストラ日記ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
派遣先の同室の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
派遣ミスで元請を訴えるとか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
偽装請負なんだからもっと静かにしてろ。

47 :2/2:03/08/20 02:15
で、やっと落ち着いて読めるようになったと思ったら、
最後の行に5/22 20時17分 退職、満23歳とか書いてあるんです。
そこでまたボロ泣きですよ。
あのな、他人のリストラに涙するなんてのはきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
マヌケな顔して何が、嘘だろオイ、だ。
俺は本当に心から悲しんでるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間自分を問い詰めたい。
俺、薄幸の美少女に涙する自分に酔ってるだけちゃうんかと。
あまりのショックでボロボロの俺が今、自分の心の中での最新流行と言えばやっぱり、
ネタ扱い、これだね。
誰かが俺みたいな奴を釣るためにネタとして書いたことにする。これが理性の保ち方。
ネタ扱いってのは騙された悔しさがある。そん代わり哀しみが少なめ。これ。
で、さらに2chに「おまいらネタに騙されてやんの」とカキコ。これ最強。
しかしこれをすると彼女を愚弄しているという後ろめたさまで二重に伴う、隼の剣。
素人童貞の俺にはとても出来ない。
まあそんな俺ができることといったら、
せめて彼女の身分がこれ以上堕ちることを祈るだけだってこった。。・゚・(ノД`)・゚・

48 :非決定性名無しさん:03/08/29 23:12
無名会社のスレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数日経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
dat落ち

49 :非決定性名無しさん:03/08/30 15:54
山崎がいるからdat落ちはない

50 :非決定性名無しさん:03/09/06 11:41
>>384
うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。

しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には80cm以上も移動していました・・・。

51 :非決定性名無しさん:03/09/06 15:46
シティアスコムってこれか?

http://www.city.co.jp/official/recruit3.html

52 :非決定性名無しさん:03/09/07 20:07
ageてる香具師は全部>>1自演だろ?

53 :非決定性名無しさん:03/09/08 00:20
>>52
sageてれば自演じゃないのか?
         by 濡れ衣きせられてる1

54 :非決定性名無しさん:03/09/24 04:08
福岡で転職しようと思って、鰤鰤に相談したらここを紹介されました。
シティ銀行の仕事がなくなるといううわさがありますが、実際のところ
大丈夫なのでしょうか?

55 :非決定性名無しさん:03/09/24 22:03
>>54
福岡で転職したいだけならいいんじゃないの。
給料安いし、直ぐにどっかに常駐してもらうことになるとは思うけど
それでも良いなら、まったりアウトソージングできる。

56 :元CA社員:03/11/21 20:09
この会社は若年退職が大変多いです。
理由は白シャツ以外厳禁、10分前出社(でないと上に睨まれ査定に影響)、
通信講座の強制受講(受けないと昇格ポイントにならない)といったような
厳しい規律があるからです。僕も耐えられなくなって辞めました。
まぁ、銀行の子会社だし、上層部の販管費泥棒たちはみーんなシティからの
天下りだからそういう風習になるのも仕方はないんですが。
あと個人的には国立大偏重主義や資格偏重主義などもキライだったし、
辞めて新しい会社に移って、ここで得たスキルの低さを痛感させられたのも事実です。
あまり細かく書くと現役社員に誰だがばれてしまうので
ここらへんでやめておこうっと。

57 :非決定性名無しさん:03/11/22 12:29
■■■■■■■■駄目会社(入社したら人生の敗者決定です)■■■■■■■■
フォーラムエンジニアリング
フジオーネ・テクノ・ソリューションズ(FTS)
ベンチャーセーフネット
東京コンピューターサービス(TCS)
富士ソフトABC(FSI)
トランスコスモス
ソフトウェア興行
日本システムウェア(NSW)
データ通信システム(DTS)
フィット産業(FIT)
コンピューター・システム・エンジニアリング(CSE)
コムテック
経営情報センター
ビーコンシステム
シティ・アスコム

58 :わむて ◆WAmuTEuQD. :03/11/22 12:29
   ___
  <_葱看>、
/ I .((ハ)) i \
  ノゝ゜ヮ゜ノハ
    .uiYu      みるまらー
    〈|: _>
    .∪∪

59 :ぽよん ◆jw0bf/MqJY :03/11/22 13:57
この会社は良い会社だと思うよ。
だって、白シャツ、靴下は派手でないもの、かならずネクタイは締めること
通信講座は強制受講、かならず挨拶をすること。
なんて言ってくれる会社ほかにないもんね。

人に優しい会社って感じかな (゚∀`)bイイネ!

60 :非決定性名無しさん:03/11/22 14:48
ネクタイ age

61 :非決定性名無しさん:03/12/16 18:59
うちの父さんが倒産した。

62 :非決定性名無しさん:03/12/17 21:20
無名会社のスレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
シティ・アスコム倒産
 ↓
世間から忘れ去られる
 ↓
dat落ち

63 :非決定性名無しさん:03/12/18 20:22
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: この会社も
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::   終わりかにゃー
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

64 :非決定性名無しさん:03/12/18 20:38
正直、貴方達を見て、私は、言葉を失いました。
繰り返される暴言、「氏ね」←字が間違ってますよ! など
低脳な事この上ない発言を繰り返し・・・・・。
貴方達は未来あふれる若者、次の時代の日本を担う、若者なのですよ?
私には、娘がいます。東京大学に通い、充実した日々を過ごし、
私、プログラマーになるの!なんて夢を私に話し掛けてきます。
それに比べて貴方達は、いったいなんなのですか!
今日こそ言わせて貰います。
モウ閉鎖してください。これは貴方達のために言っているのです。
なぜなら、君たちは未来あふれる若者なんだから・・・・・
さあ!ともに歩みましょう!共に我が日本を作りましょう!
さぁ!共に語り合いましょう!共に羽ばたきましょう!
貴方達はダイアモンドの原石です!
磨けば、すばらしい輝きをえる事でしょう

そんな、未来あふれる若者達の集う場所。。。。
最後の楽園への片道切符。。。。
http://www.city.co.jp

65 :非決定性名無しさん:03/12/18 22:01
三十過ぎて今まで彼女いたこと無くて、男友達も十数年いなくて、年収240万で
二流私大卒で、潰れかけの中小企業勤務で、仕事できなくて、素人童貞で、セックス
経験3回しかなくて、オナニー性遅漏で射精できなったから今でも半分童貞みたいな
もんで、キスは風俗嬢に嫌がられながら1回しただけで、女性と手を繋いだことなくて
素人女性とはデートはもちろん、食事やお茶したこともなくて、一分以上楽しく雑談
したこともなくて、性欲処理はオナニーだけで、その時レイプとか性奴隷妄想とか
ばっかり想像して、スポーツ全般駄目で、映画・音楽興味なくて、休日は家でゴロゴロ
してるだけで、趣味がなくて、おしゃれなレストランとか怖くて行けなくて、吉牛とか
しか行けなくて、母親がダイエーで買ってくる服だけ着てて、ユニクロすら行ったこと
なくて、着こなしなんか考えたこともなくて、普段着二着しか持ってなくて、髪形適当で
1700円くらいの格安の床屋しか行かなくて、美容院とか一度も行ったことなくて、
靴二足しか持ってなくて、それもダイエーで買ったやつで、短足で胴長で足が臭くて
基本的にガリガリキモイ系なのに腹だけ出っ張ってて、裸のとき鏡見たら、アフリカの
栄養失調の子供みたいな体型で、インキンで股間が痒くて、大学時代一年間引き篭も
ってて、軽い対人恐怖症で、ちょっとしたことですぐイライラして、堪え性がなくて、嫌な
ことからひたすら逃げ回るタイプで、臆病者で、性格が暗くて、車も持ってなくて、
どこ行くにもママチャリ乗って行って、旅行もしたことなくて、泳げなくて、今まで
一人暮らししたことなくて、家事一切を母親にやってもらってて、何の特技も資格も
なくて、ネットで調べたところ、どうも回避性人格障害らしいので、彼女ができない
俺ですが、世界でもっとも優秀で純粋な大和民族のひとりなのだ!!

66 :非決定性名無しさん:04/01/10 14:06
みなさんお元気ですかぁ?
特に、銀行(金融&OP)の皆さんお元気ですか?
おかげさまで、わたしは元気です。
転職して、給料はやっと人並みになりましたけど、みなさんのことを忘れたりはしてません。
いつも気にしてます。

67 :非決定性名無しさん:04/01/10 17:21
>>66
そうでしか、たいへんでしね。 がんがってくらさい。

68 :非決定性名無しさん:04/01/10 17:39
>>66
お互い、健康でがんばりましょう。

69 :非決定性名無しさん:04/01/10 18:22
また仕事下さい。お待ちしております。
http://www.trusting.co.jp/

70 :非決定性名無しさん:04/01/10 21:19
>>66 キモオタは氏ね!

71 :非決定性名無しさん:04/01/10 22:13
■■■■■■■■駄目会社(入社したら人生の敗者決定です)■■■■■■■■
シティ・アスコム
フィット産業(FIT)
ベンチャーセーフネット
トランスコスモス
ソフトウェア興行
コムテック
経営情報センター
ビーコンシステム

72 :2004年度1月最新版:04/01/10 22:38
シーエスイーソフト
シティ・アスコム
フィット産業(FIT)
ベンチャーセーフネット
トランスコスモス
ソフトウェア興行
コムテック
経営情報センター
ビーコンシステム

73 :非決定性名無しさん:04/01/11 11:50
■■■■■■■■駄目会社(入社したら人生の敗者決定です) 2004年1月11日版■■■■■■■■
シティ・アスコム
フィット産業(FIT)
ベンチャーセーフネット
トランスコスモス
ソフトウェア興行
コムテック
経営情報センター
ビーコンシステム

74 :非決定性名無しさん:04/01/12 16:38
九州のまともなSI企業に仲間入りしたの? >アスコム

75 :非決定性名無しさん:04/01/13 21:39
アスコムのスレ建ってるよ
知らんやった
○○さん、こないだ天神で見たばい
声かければヨカタ

76 :非決定性名無しさん:04/01/14 00:16
シティアスコムは最低の屑の集まり
こんなところで働く奴らは最低の屑
見た目だけとりつくろっても中身は最低の屑野郎ばっかり

77 :非決定性名無しさん:04/01/16 00:48
>>76
九州のまともなSIといっても
大体SI企業が
エニコムと安川情報とアスコムしかないだろ?
もしや宮崎電算?

78 :非決定性名無しさん:04/01/16 05:38
ってゆーか、この会社潰れるよね?

79 :非決定性名無しさん:04/01/17 22:30
がんばるもん

80 :非決定性名無しさん:04/01/28 22:15
【【【【【知らなかったでは済まない!!!福岡で常に求人出してるDQN IT企業一覧】】】】】
-------------------------------------------------------------------------
■シーエスイーソフト(離職率No.1)  ■ジークリエイト(毎週B-ingに掲載)  ■FCCテクノ(自殺者多数)
■メディアファイブ(毎週B-ingに掲載) ■行政システム九州(鬱病患者多数)   ■シーズ(息が臭い)
■コックス(SRPビル)  ■福岡ソフトウエアセンター(残業代未払い)  ■大博センター10F(栗の本拠地)
■サービスウェア九州(ワンマン社長で一族経営)  ■キャプラン(類は友を呼ぶ極悪派遣紹介企業)  
■ベータソフト(社長の頭がイカれてる)  ■大手ブレーンサービス(コーディネーターがキモイ&粘着質)
■ワールドインテック(栗の子会社)  ■シティアスコム(偽装請負の総合商社)

81 :非決定性名無しさん:04/01/29 07:15
■シーズ  口臭あげ

82 :非決定性名無しさん:04/01/29 22:18
        /       
      / )     ヽ       ─┼─ ○   
      ─┼─      /      │          
       丿       /     /│ \  

83 :非決定性名無しさん:04/01/30 22:13
【【【【【知らなかったでは済まない!!!福岡で常に求人出してるDQN IT企業一覧】】】】】
-------------------------------------------------------------------------
■シーエスイーソフト(離職率No.1)  ■ジークリエイト(毎週B-ingに掲載)  ■FCCテクノ(自殺者多数)
■メディアファイブ(毎週B-ingに掲載) ■行政システム九州(鬱病患者多数)   ■シーズ(息が臭い)
■コックス(SRPビル)  ■福岡ソフトウエアセンター(残業代未払い)  ■大博センター10F(栗の本拠地)
■サービスウェア九州(ワンマン社長で一族経営)  ■キャプラン(類は友を呼ぶ極悪派遣紹介企業)  
■ベータソフト(社長の頭がイカれてる)  ■大手ブレーンサービス(コーディネーターがキモイ&粘着質)
■ワールドインテック(栗の子会社)  ■シティアスコム(偽装請負の総合商社

84 :非決定性名無しさん:04/01/31 13:28
■シティアスコム(偽装請負の総合商社

85 :非決定性名無しさん:04/02/07 01:18
■ワールドインテック(栗の子会社)  ■シティアスコム(偽装請負の総合商社

86 :非決定性名無しさん:04/02/07 01:19
「【【【【【知らなかったでは済まない」の書いてあるスレの印刷物全部(200枚)位持ってきてこれ書いたの全部お前だろ?
とかキティな事言われたよ。
違うといっても「貴方以外に心当たりない」の一点張りでおまけに「保護者を呼べ! 警察に通報するから」とか
意味不明な事を言ってくる始末。何考えてるか分らないよ。
だからあまりそういう書き込み止めてくれって言ってんだ。
全部俺のせいになってるんだぞ 。        
どうにか事を丸めて警察沙汰は免れたが。  

87 :非決定性名無しさん:04/02/07 08:33
■■■■■■DQN企業ランキング(入社=人としてお終い)■■■■■■
70 富士ソフトABC(FSI)   フィット惨業(FIT)
68 フォーラムエンジニアリング  フジオーネ・テクノ・ソリューションズ(FTS)  ベンチャーセーフネット 
  東京コンピューターサービス(TCS)   トランスコスモス
65 ソフトウェア興行  日本システムウェア(NSW)  日本システムディベロップメント(NSD)
   データ通信システム(DTS)  コンピューター・システム・エンジニアリング(CSE)  コムテック
62 経営情報センター  ビーコンシステム  シティ・アスコム

88 :非決定性名無しさん:04/02/07 08:54
■■■■■■DQN企業ランキング(入社=人としてお終い)■■■■■■
70 富士ソフトABC(FSI)   フィット惨業(FIT)
68 フォーラムエンジニアリング  フジオーネ・テクノ・ソリューションズ(FTS)  
  ベンチャーセーフネット  東京コンピューターサービス(TCS)   
  トランスコスモス
65 ソフトウェア興行  日本システムウェア(NSW) 
  日本システムディベロップメント(NSD) データ通信システム(DTS)
   コンピューター・システム・エンジニアリング(CSE)  コムテック
62 経営情報センター  ビーコンシステム  シティ・アスコム

89 :非決定性名無しさん:04/02/07 12:31
猿と兎の詐欺コンビ       NOVA
暴力リフォーマー        オンテックス
悪魔の使徒           ミドリ電化
うんこ手づかみ便器みがき   ビルメン会社
臓器密売人           ロプロ(日榮)
闇金融5分前          武富士
社員はパソコン以下の演算処理力 アビバ
詐欺者・裂き物         先物取引
コピー絵を体張って100万で押売  アールビバン
ホームレス養成所        ヨドバシカメラ
アウシュビッツ東京支店     ビッグカメラ
24時間コンビニ巡回員     セブンイレブン
40年半径1キロでコピー機売り ○○販売
ITとは、嫌だ、辛いの略です。 大塚商会
薬まで押し売りする時代     富士薬品
半島人と一緒に死にませう    ダイナム
手術したら解雇します      ニューオータニ
産卵の練習してますか?     各種MR
自動販売機の補充と清掃員    伊藤園
寝具の訪問販売         丸八真綿
北朝鮮への片道切符       中外旅行
全国行脚催眠術師育てます    エクセルヒューマン
創価学会と犬肉がお出迎え    モンテローザ
20代で頭真っ白30でスキン    富士ソフトABC
離職率99%が自慢です     ネクサス
昆虫並の脳ミソ         ベスト電器
統一協会の洗礼         家庭教師のトライ
バカ息子には40万の教材で    中央出版
駆け足でピアノ運べないとクビ  引っ越しのサカイ

90 :非決定性名無しさん:04/02/13 02:31
人を騙して小金を掠め取ることしか出来ない最低の会社。
世の中に存在する価値のない会社。
存在するだけで人に迷惑の掛かる会社。
なぜ? 存在できる?
なぜ? まだ在るの?
早く潰れろ!

91 :非決定性名無しさん:04/02/15 05:35
だから何でエミネムのシットを爆音で聴いちゃいけないのかっていう理由を言えって言ってるんです。
初歩の初歩、というのはヒップホップから遠ざかっているという事ですよね?
つまり、あんたはその「初歩の初歩」を聴くのはガキばっか、と言っているのですよね?
ラップを長年聴いてきた「初歩」という立場とは全くかけ離れた人でも、聴く人は爆音でエミネムのシットを聴くんじゃないでしょうか?
青くせぇから、というのは、エミネムのシットを爆音で聴いちゃいけない理由になりませんよ。
あとパソコン使えるから今使ってるんです。それぐらいの事も考えられないんですか?
あと、なんでたった1行だけの俺のレスを見て「馬鹿」と言えるのですか?理由を教えて下さい。
>>部屋の中50centばっか
お前の方が怖い・・・・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
太い腕がたまんねーって・・・・・・・・・・・お前は変態か?
筋肉がやべーよって・・・・・・・・・・・・何でやばいんですか?これも理由を教えて下さい。

92 :非決定性名無しさん:04/02/21 01:10
シティアスコムざけんなよナメんなよ調子に乗るなよわけわかんねぇ事ぬかしてんじゃねーよ
いいかげんにしろ。ていうかいいかげんにしてください。
てめーどんだけ恩を仇で返せば気が済むんだ?
内緒にしててねって言ってさんざんある事ない事言っちゃってくれてるらしいけど
ぜんぶつつぬーけだから。
もうぜってー許さないからな。
年下だから、お嬢ちゃんだから、あたし以上にアホだから許してあげてたけど。
もう我慢ならねー。こんだけ怒らせといてタダですむと思ってないよな?
年下に怒るなんてどんだけ馬鹿なんだよって思われてもいい。あたしゃ許さん。
もう土下座は通用しませんよ。次はどんな手使ってあやまるの?
死んで詫びるっていうなら許してやらねー事もないけど。
おめーにそんな度胸ねーよな。ま、されても困るけど。
おめーには死ぬ前に痛い思いしてもらわなきゃ気がすまねー。
覚悟してろよ☆
明後日百道に戻るから。逃げても無駄だからな。
おめーだけは絶対許さない。
もうしらばっくれても無駄だからね。証拠もあがってるんだから。
あーーーーーー!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

93 :非決定性名無しさん:04/02/21 01:14
まじむかつく。潰れろ。最低だなあの会社。
偽装請負の馬鹿SIerのくせにまじうぜー。
お金が全てみたいな言い方すんなよ。うぜぇよ。
世の中の何知ってんだよ。ちょーうぜーから。
一番嫌いなタイプだべ。
意思の弱い人間とか騙してお金稼いでいる人。
おめーらみたいなクズのせいで人生の歯車狂わされた奴がいるとかはぜーったいに信じらんねーよ。死ね。
これって請負だよね。とか。何それ。はぁ?なんだけど。
本当に請負の事わかるならこれが派遣みたいなものなんて言えねーよ絶対。
最低だべ。もうあんたいらない。いらないから死んでとっとと消えろ。
あーむかつく。タメ息ついたら見られたし。だから電車いや。はげ消えろ。
あたしのことなんか誰も幸せに出来ないんだよ。だから幸せにするとか言うな。
そんな簡単に幸せになれるんならこんなに何年も苦しんだりしてない。何も知らないくせに・・・。
彼氏だってそうだ。あたしを幸せには出来ない。
あたしがあの事件から許される事なんかないんだし。自分を許せとかそんな綺麗事はもういらねーんだよ。
あたしは一生汚い人生なんだから。あーあんな男に騙されてしまったから嫌な事思い出して最悪。
今日は思い出デーだよ・・・しかも嫌なのばっか。うたばんちゃんと録画してくれたかなー。

94 :非決定性名無しさん:04/02/21 02:43
神さまとやら! あなたは残酷だぞ
男は女のおっぱいを揉んでセックスをする!
その結果世界じゅうに人間がバクハツ的にふえ
食糧危機がきて何億人も飢えて死んでいく……
そいつがあなたのおぼしめしなら……
おっぱいはなんのためにあるんだ!

95 :非決定性名無しさん:04/02/21 02:58
色々ですねぇ・・・・・
私の経験はやっぱり最悪かなぁ。
変な叫び声あげてる奴はいっぱいいたし、一心不乱にお経と唱えてる奴etc。
何でこんな所に入社したのか、激しく後悔した。
何よりも酷かったのが、たまたま廊下を歩いていた時だったが、
白目をむいた全裸のデブ男が走ってきた・・・・チンポおったてて・・・・
必死で逃げた。
「生きる事はあーーーーくッ!死こそ、善!」とかぬかして、チンポをシュッシュッ、
「いく!いく!いく!いくいくいくいくいく!アチョーーッ!!」と叫ぶや否や、大放出。
で、痙攣しながら倒れていきました・・・・・・
上司に土下座して頼み込み、予定より1週間早く退職させてもらった。
二度とあんな所へは逝きたくない。
未だに悪夢を見る。本当に勘弁してほしい。

96 :御一考頂きたく。 :04/02/21 18:38
初めて書き込みさせて頂きます。
私には中学生と小学生の子どもがおり、本日たまたま息子の部屋を
片付けておりまして、こちらのパンフレットを拝見致し、その内容に
少なからずショックを受けました。
息子は明るく優しい子で手がかからなく、やっと子育てもひと段落の時期に
差し掛かっております。その息子が勝手に、このような企業さまをチェック
している事に対する母親のショックはお解かり頂けますでしょうか。
あなたさまが全面的に責を負うものとは申しません。父親、母親の管理不行き届きも
責められて致し方ないと存じ上げます。ですが、インターネットにサイトを開かれている
ということは、まだ幼い子どもたちの目に触れても恥ずかしくない内容を作られることが
管理される方の責任であると思うのです。
あなたさまは、ホームページの内容をご両親にお見せすることができますでしょうか。
胸を張って、これが自分の人生ですと言えるのでしょうか。
いま世界の大人たちは、子どもに何が出来るのか、自分たちの振舞いで世の中をどう
変えていけるのか真剣に考えなければなりません。
長文お目汚しで恐縮致しますが、内容について一度、親御さんともご相談の上
熟考して頂きたくお便りさせて頂きます。
御返事は結構です。今後シティアスコムさまのサイトには毎日立ち寄らせて頂きますので
息子ともども よろしくお願い致します。

97 :スパゲッテイ?それともスパゲティ??パート2:04/02/21 19:09
司会者:さて気を取り直して早速アタックです。
司会者:あの、すいません。ちょっとだけお時間頂けますか?
謎B:ああ、別にいいが。
司会者:有難うございます。では早速自己紹介お願いします。
謎B:俺は派遣。かれこれ14年これで生きてる。♂だ。
司会者:はっはっは。ご冗談を。派遣だなんて・・・。
派遣社員:何が冗談だ。良く見てみろこの体を。
司会者:・・・は、派遣だぁぁぁぁああああああああああ!!!
派遣社員:なんだいきなり大声出しやがって。
      パンッ!!パンッ!!!パンッ!!!!
派遣社員:ぐはっ・・・何をした・・・。
司会者:銃殺させてもらいました。
派遣社員:ばかな・・俺は何もしてない・・・。
司会者:いえ、何もしなくてもいずれ危害を加えるでしょう。
派遣社員:俺は、そんな事はしない・・・
司会者:そんな事わかりませんね。やってからでは手遅れですから。
派遣社員:くそ・・・人間め・・・おぼえ・・て・・r・・・。
司会者:やっと死にましたか。しぶといやつです。
司会者:しかし何故しゃべれたんだ。おかしなヤツですね。

みなさんどうですか。この司会者の行動。
何もしていない派遣さんに対して無常にも発砲。
鬼ですね。悪魔ですね。どうしようもないアフォですね。
はっきり言ってウザイです。お前を銃殺したい。
こんな身勝手な人間がいるから世の中駄目なんです。
「無駄な殺生はせずに平和に生きる。」
なんでこんな簡単な事ができないんでしょうね。
とりあえず、無抵抗な者を殺すのは一番最悪な行動です。
皆さんも、この司会者のような行動は絶対取らないよう心がけてください。
この文により、少しでも平和な世界になってくれることを祈ります。

98 :非決定性名無しさん:04/02/21 21:24
>>92
オマエは男なのか女なのかハッキリ汁!

99 :非決定性名無しさん:04/02/23 23:29
オマエ死ねよ、もういいからさ。腹立つんだよ、むかつくんだよ、目障りなんだよ。
オマエってなんなんだろうな?例えるとなんだ?
ゴキブリ?いや、奴はすばしっこく動けるし、昆虫という生き物だ。それはゴキブリに失礼だろう。
では、生物以外で、なんだ?
ゴミ?いや、一概にゴミと言っても、種類はいくつかあるだろう。
粗大ゴミか?いや、これは夢の島を造るのに役立っている。ダメだ。
生ゴミ。違う、これは肥料にすることができる。
一体なんなんだ?生物学者は何をしているのだろう。オマエが人間として考えられているなんて全世界の人間たちに対する侮辱だ。ちなみにチョソとチャンコロもダメだぞ。あいつらは確かに人間じゃないが、一応仮にも生き物だ。
じゃあ、オマエはなんだ?生き物じゃなく、宇宙に浮かぶ塵でもない。。。
そうか!オマエっていう物質なんだ。そういう物なんだ。通りで例えようがないわけだ。
謎が解決したよ。ありがとうな、じゃあ物は物らしくパソコンやるなよ。オマエの指(生物で言えば、それに当たる部分)にさわられるキーボードの気持ちを考えろ。いいな?
分かったか?分かったら息するのもやめろよ?オマエの口(生物で言えば、それに当たる部分)に入れられる空気の気持ちを考えろ。いいな?
分かったら、地面に足(生物で言えば、それに当たる部分)を接触させるのも辞めろ。
理由は同じだぞ。可愛そうだろ?
つまるところは死ねってことだぞ。あ、物質だから死ねないか。じゃあ壊れろってことだ。いや、壊れても破片は残る。それだけで地球が汚れる。うーん、処理に困るな。
一番ましな方法で、原子力発電所ん中にでもぶちこむか。あ、それはウランが可愛そうだ。
オマエってホントに最悪な物だな。親が泣きながら言ってるぞ。
「生まなきゃよかった。」
そういえばなんで親は人間なんだろうな?不思議だな。世界不思議発見だよ。

100 :非決定性名無しさん:04/02/24 19:44
オマエ死ねよ、もういいからさ。腹立つんだよ、むかつくんだよ、目障りなんだよ。
オマエってなんなんだろうな?例えるとなんだ?
ゴキブリ?いや、奴はすばしっこく動けるし、昆虫という生き物だ。それはゴキブリに失礼だろう。
では、生物以外で、なんだ?
ゴミ?いや、一概にゴミと言っても、種類はいくつかあるだろう。
粗大ゴミか?いや、これは夢の島を造るのに役立っている。ダメだ。
生ゴミ。違う、これは肥料にすることができる。
一体なんなんだ?生物学者は何をしているのだろう。オマエが人間として考えられているなんて全世界の人間たちに対する侮辱だ。ちなみにチョソとチャンコロもダメだぞ。あいつらは確かに人間じゃないが、一応仮にも生き物だ。
じゃあ、オマエはなんだ?生き物じゃなく、宇宙に浮かぶ塵でもない。。。
そうか!オマエっていう物質なんだ。そういう物なんだ。通りで例えようがないわけだ。
謎が解決したよ。ありがとうな、じゃあ物は物らしくパソコンやるなよ。オマエの指(生物で言えば、それに当たる部分)にさわられるキーボードの気持ちを考えろ。いいな?
分かったか?分かったら息するのもやめろよ?オマエの口(生物で言えば、それに当たる部分)に入れられる空気の気持ちを考えろ。いいな?
分かったら、地面に足(生物で言えば、それに当たる部分)を接触させるのも辞めろ。
理由は同じだぞ。可愛そうだろ?
つまるところは死ねってことだぞ。あ、物質だから死ねないか。じゃあ壊れろってことだ。いや、壊れても破片は残る。それだけで地球が汚れる。うーん、処理に困るな。
一番ましな方法で、原子力発電所ん中にでもぶちこむか。あ、それはウランが可愛そうだ。
オマエってホントに最悪な物だな。親が泣きながら言ってるぞ。
「生まなきゃよかった。」
そういえばなんで親は人間なんだろうな?不思議だな。世界不思議発見だよ。

101 :非決定性名無しさん:04/02/24 20:03
無名会社スレでもようやく100逝ったな。

102 :元CA社員(まぢで):04/02/25 00:28
この会社は若年退職が大変多いです。
理由は白シャツ以外厳禁、10分前出社(でないと上に睨まれ査定に影響)、
通信講座の強制受講(受けないと昇格ポイントにならない)といったような
厳しい規律があるからです。僕も耐えられなくなって辞めました。
まぁ、銀行の子会社だし、上層部の販管費泥棒たちはみーんなシティからの
天下りだからそういう風習になるのも仕方はないんですが。
あと個人的には国立大偏重主義や資格偏重主義などもキライだったし、
辞めて新しい会社に移って、ここで得たスキルの低さを痛感させられたのも事実です。
あまり細かく書くと現役社員に誰だがばれてしまうので
ここらへんでやめておこうっと。

103 :非決定性名無しさん:04/02/25 03:09
>>104
客先常駐のことを言われているのですか?
アウトソージングなので客先常駐は当たり前ですが偽装請負などという
いかがわしい契約をアスコムが許すとは思えないのですが・・・

104 :非決定性名無しさん:04/02/26 23:08
>>103
偽装請負ってどういう状態なんだろうね。
一応、銀行の子会社なんで、法律は微妙に守ってる・・・ないか・・・
労基法は守ってないよな。
までも、この会社に限った話じゃないし。
う〜ん、微妙?
で、ココに書き込んでる連中は、いずれ正体がばれて、アボーンだな。
企画研修の連中が血眼になって犯人捜してるから・・・

105 :非決定性名無しさん:04/02/27 00:12
人は日々の慌ただしい生活に追われていると、知らぬ間に自分の思考が不安定になっているものです。
多くの人は無意識の内に様々な問題を無造作に受け止めている為に事象を深く考えずに対処し処理し
ているから、物事が順調に進んでいたり、些細な問題の内は見過ごして何とも思わないものです。
様々な事象に対する観方から正しく分析して判断するという基準が確りしていないと、
より良く生きるための大切な人生の進むべき道を「見誤る」と言うことが起きます。
そして「何か変だ」と気づいた時にはすでに遅いものです。
人としてより良く幸せに生きるには、人生としての生き方である正しい基準となるべき
思想や思考を身に付けるべきで、正しく有益な人生観を学ぶ心掛けも大切な事柄です。
人は金品や物事に執着すると心は迷い生き方や判断を見誤ります。
この件に関する出典の説明があるHP↓に注目。参考にしよう。危機が近し心して暮らそう。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/

106 :非決定性名無しさん:04/03/03 01:00
■ベータソフト(社長の頭がイカれてる)  ■大手ブレーンサービス(香川がキモイ&粘着質)
■ワールドインテック(栗の子会社)  ■シティアスコム(偽装請負の総合商社)
■芙蓉医薬品(休日は月に二日)

107 :非決定性名無しさん:04/03/06 13:08
俺の仕事は地方のSI企業にありがちな偽装請負だ。
毎日毎日、客先に派遣される。既に法律は無視してる状態で、
地道にに毎日毎日派遣され続ける日々。
偽装請負の斡旋は、同僚の先輩Kが担当だ。彼も毎日毎日人身売買。一日中、人身売買。
ある日、偽装請負に飽きた俺は、人身売買をやらしてくれと
先輩Kに言った。そしたら「お前にはまだ早い」と言われた。
人身売買には、十数年のキャリアが必要らしい。
Kは仕入れたバカ技術者の表情で派遣先を決めるらしい。
曖昧な様だがバカ技術者の心を読み取り適正な派遣先にしてるらしい。
仙人の領域だ。
俺は大学を出てから偽装請負を5年続けているが、
「まだ早い」との言葉で目が覚めた。
偽装請負も奥が深い事を知った。学校では教えてくれない社会のルールだ。
派遣され過ぎては、労働基準監督所からクレームがつく。もちろん、派遣されなくてもダメだ。
先輩Kが言った。この調子ならあと5年したら人身売買ができるらしい。楽しみだ。
アウトソージングの文字を見かけたら、2人のチームプレイを想像してくれ。
これが俺の仕事だ。社会は厳しいぜ学生諸君。

108 :非決定性名無しさん:04/03/09 01:02
SIの会社に転職したつもりでしたが、そこの営業部は人を売ってました(w
私は事務屋なので初めてIT業界で「請負・派遣」の契約書を作成する立場に
なり、いろいろ見ましたが…
裏側が全て見えると、本当に最悪ですね。 (ピンハネ額から始まり…)
自分の事じゃないけど見てるとキツイ。労働者ナメなんなよ!と言いたくなる。
人間(SE)を商品としか見れなくなりそうで嫌です。
だいたい私はこんな仕事したくて転職した訳では。説明と違うぞゴルァ!
これがしたかったら素直に人材派遣会社に転職してるっつーの。

なんかスレ違い?すいません。 
とにかく、やっぱ事務屋からみても請負・派遣は最悪だと思われます…

109 :非決定性名無しさん:04/03/09 02:13
■ベータソフト(社長の頭がイカれてる)  ■大手ブレーンサービス(香川がキモイ&粘着質)
■芙蓉医薬品(休日は月に二日)

110 :非決定性名無しさん:04/03/10 01:01

♪      チェッチェッコリッ
♪  ∩ ∧_∧    チェッコリッ サッ
   ヽ (*゚ー゚)
    ヽ ⊂ ヽ  リ サンサ マンガン
     O-、 )〜  サンサ マンガン
       U

♪
       ♪
 ♪    ∧_∧
      (*゚ワ゚)⊃ ホンマン
   ヽ⊂  丿     チェチェ
    ⊂ _  /
       し     ♪

111 :非決定性名無しさん:04/03/10 01:12
無名企業スレがあがってると思えばただの荒らしか。

112 ::04/04/04 09:16
ここの板でかなりたたかれているシティ○スコムに関してですが、定刻データバンクから入手した資料によると、売上高経常利益ともに微増で企業として悪いとは考えにくいのですが、シテ○アスコムがたたかれている理由は偽装派遣を行っているという一点のみなのでしょうか?

113 :非決定性名無しさん :04/04/08 01:57
社員にサビ残さして、利益を水増しているからじゃないカニー。

114 :非決定性名無しさん:04/04/08 20:55
>>113
確かにサビ残、強制だしね。
あいつらは血も涙も無い鬼畜だ。

115 :非決定性名無しさん:04/05/17 23:28
たしかにひどいよね

116 :現役:04/05/18 00:54
>>115
そうでもないよ?

117 :非決定性名無しさん:04/05/27 01:25
友達作るのは努力がいるよ。
前に俺に内緒でみんなが飲み会の約束してたから、
駅で待ち合わせしてた一人を捕まえて、飲み会に出た。
そしたら2次会の場所をまた俺に教えてくれなかったけど、
突き止めて2次会も出れた

118 :非決定性名無しさん:04/05/27 20:09
ビーシーシーのほうがいいだろ
派遣なんかないぞ

119 :非決定性名無しさん:04/07/03 09:40
アナルオナニー、マジで新たな世界が開けるよ。
四つん這いになってローションをたっぷり塗るんだ。
指の爪はもちろん短く切ってヤスリで滑らかになるよう削っておく。
まずは穴付近をゆっくり愛撫、やりにくかったら
側臥位で片足を上げる感じで、玉との間の前立腺も刺激してやる。
優しく優しく…くすぐったいか気持ちいいの中間くらいで撫ぜる。
馴染んできたら、改めてもう一度ローションを手に取っていよいよ挿入。
この時に絶対に焦ってはいけない。そして力んでもいけない。
リラックスして深呼吸して、ゆっくりゆくっる、あんヌプヌプするぅとかそういうイメージで!
痛いと思ったら一旦引こう、焦りは禁物だ。
気持ちを落ち着けて、なおかつ昂ぶらせて雰囲気を盛り上げる。
自分は処女で、今は大好きな憧れの先輩との初めてのHなんだ、とかなんでもいい、
とにかく盛り上がる設定を脳内で作って、興奮を極限まで持っていく。
なんなら「そんなトコ、ダメだよぅ…!ダメだったらぁ…ん…!」とか声を出そう。
興奮が山場を迎えたら愛撫していた指を一気に、しかし滑らかにゆっくり、穴に入れる!
初心者は人差し指だ、小指ではやりづらいし、中指は痛いと思うからな。
さあ、ついに憧れの先輩のが挿入された!痛い!痛い!
でも先輩は気にせず動かす、気にしないけど、優しく暖かく、ゆっくり…。
ここではもう恥ずかしがらず声を出そう!ため息だけでもいい。
ローションが足りなかったら空いてる手で追加、そしてできれば乳首も一緒にいじろう。
痛い痛い痛い痛い痛い…いた…いいた…い…い…たくない…?
何度か動かすうちに、ローションが馴染み痛みはなくなり、
くすぐったいような切ないような、今まで味わったことのない快感に変わるはずだ。
そうなったらこっちのもの。感性の赴くままに快感スポットを見つけて攻めよう。
空いた手で、ギンギンなペニスをしごいてもいいだろう。同時責めは快楽の坩堝だぞ。
さあ、これであなたも、アナルオナニーのとりこになること間違いなし。
ただし、浣腸なりビニールシートなりの用意はしておくといいかもな。
俺は面倒だからウンコそのままティッシュで拭って、シャワーに直行だけど。

120 :非決定性名無しさん:04/07/18 20:17
↑お前氏ねよこんなスレ保守すんな糞が。

121 :非決定性名無しさん:04/07/27 23:38
122 :非決定性名無しさん:04/07/27 23:39
123 :非決定性名無しさん:04/09/20 04:05:29
124 :非決定性名無しさん:04/10/03 16:13:40
sage

125 :非決定性名無しさん:04/10/29 07:04:52
ホッシュホッシュ

126 :非決定性名無しさん:04/11/27 23:50:12
どうなんだ?

127 :非決定性名無しさん:04/12/01 02:40:50

128 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

129 :非決定性名無しさん:05/01/03 15:32:45

130 :非決定性名無しさん:05/01/03 17:48:58
↑お前がしね、コピペ冬厨。

131 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

132 :非決定性名無しさん:05/01/21 22:51:59
↑お前氏ねよこんなスレ保守すんな糞が。w

133 :非決定性名無しさん:05/01/30 17:41:17
正直、貴方達を見て、私は、言葉を失いました。
繰り返される暴言、「氏ね」←字が間違ってますよ! など
低脳な事この上ない発言を繰り返し・・・・・。
貴方達は未来あふれる若者、次の時代の日本を担う、若者なのですよ?
私には、娘がいます。東京大学に通い、充実した日々を過ごし、
私、プログラマーになるの!なんて夢を私に話し掛けてきます。
それに比べて貴方達は、いったいなんなのですか!
今日こそ言わせて貰います。
モウ閉鎖してください。これは貴方達のために言っているのです。
なぜなら、君たちは未来あふれる若者なんだから・・・・・
さあ!ともに歩みましょう!共に我が日本を作りましょう!
さぁ!共に語り合いましょう!共に羽ばたきましょう!
貴方達はダイアモンドの原石です!
磨けば、すばらしい輝きをえる事でしょう

そんな、未来あふれる若者達の集う場所。。。。
最後の楽園への片道切符。。。。

134 :非決定性名無しさん:05/01/30 17:41:49
SIの会社に転職したつもりでしたが、そこの営業部は人を売ってました(w
私は事務屋なので初めてIT業界で「請負・派遣」の契約書を作成する立場に
なり、いろいろ見ましたが…
裏側が全て見えると、本当に最悪ですね。 (ピンハネ額から始まり…)
自分の事じゃないけど見てるとキツイ。労働者ナメなんなよ!と言いたくなる。
人間(SE)を商品としか見れなくなりそうで嫌です。
だいたい私はこんな仕事したくて転職した訳では。説明と違うぞゴルァ!
これがしたかったら素直に人材派遣会社に転職してるっつーの。

なんかスレ違い?すいません。 
とにかく、やっぱ事務屋からみても請負・派遣は最悪だと思われます…

135 :非決定性名無しさん:05/02/08 23:39:01
基本的に他人に就業させて金銭を搾取する行為は労基法の中間搾取の
禁止事項で禁止されている。
但し、脱法的に派遣法に基づき派遣業の登録を行い、制限事項を守れば
免除される。しかし、派遣業の登録もせず人貸しで手っ取り早く
儲けたいシティアスコムのような業者があいついでいることは
問題だ。政府も実際は派遣なのに建前は業務請負と称して労働者
を製造業に労働者供給している業者の監督指導は相変わらずぬるま湯状態
。その理由は国内大手製造業者のほとんどが偽装請負業者を活用しており
積極的な取締りを行えばかなりの影響が出ることを危惧している為で
ある。

シティ★アスコム (http://www.city.co.jp
福岡市早良区百道浜2丁目2番22号

136 :非決定性名無しさん:05/02/12 13:20:27
なんかさ、この会社に後輩と一緒に派遣されたんだよ。
最初の1ヶ月は研修で.NETを教えてもらったんだ。
いい会社だよ。

と思ったら、研修後にいきなり東京の会社に派遣されたよ。
俺一人。
後輩もどっか別の場所に派遣させられてるし。
もうわけわかめ。

137 :非決定性名無しさん:05/03/08 00:15:52
138 :非決定性名無しさん:2005/04/07(木) 22:37:25
      _
    /・\
    ヽ'A`ノ   
    レ( )ヘ   保守ですよ
     ノ \
     ´   `

139 :よき○はん:2005/04/16(土) 12:39:03
昔、Fシティで一緒に仕事してた『ふ○かわ』お前、今何してる?
新銀行でも昔みたいに威張ってるのかな
Fシティ時代、お前と一緒に働いてた班のみんな『ふ○かわと別れられたのが
一番の幸せ』と喜び一杯に叫んでるよ
『俺は一番マネージメント力があるから、何名もの部下を従えているんだ』
なんてほざいてたけど、皆、お前の無能さ(開発もできない無能な男)
、ただ口だけの男であることは周知の事実として受け止めてたよ
「こんな会社いつでも辞めることできる。俺はどこの会社でもやっていける
自身ある」と言ってたよな。それならアスコムなんかやめて、とっとと他
の会社に行けば。
お前のアスコムでの評価はずいぶん低いんだから。

せいぜいNCシティでも、威張ってがんばってくれよ

140 :非決定性名無しさん:2005/05/22(日) 11:41:10
おまえらは、いいかげんなモノ作りと、ハッタリで顧客を騙して金をボッタクリ、
顧客第一といいながら自己本位なことばかりして、
口先だけの落穂拾い精神で、背を向けた顧客に舌を出し、
部下に嘘をつき、騙し、無理強いをし、職権乱用し、
同僚に嫌がらせをし、仕事を押し付け、
外注に仕事を丸投げし、まともな管理もせず、外注を阻害してきた。

おまえらは呪われている。

創立以来数千人に及ぶ離職者の恨み、
長時間労働で鬱となり、過労死した者の恨み、
バグだらけのシステムを納期遅延のあげく納品された顧客の恨み、
丸投げされ、無茶な作業を強いられたあげくの果てに捨てられた外注者の恨み。

おまえら自身が他社他人にやってきた過去に復讐されつづけるのだ。永遠に。

デスマは量産される。これからもずっと。

おまえらは呪われている。
おまえら自身が他社他人にやってきた過去に復讐されつづけるのだ。永遠に。

*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*

シティ★アスコム (http://www.city.co.jp

福岡市早良区百道浜2丁目2番22号
TEL 092-852-****
FAX 092-852-****

*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*

141 :非決定性名無しさん:2005/06/07(火) 04:26:15
142 : :2005/07/03(日) 21:16:54
143 :非決定性名無しさん:2005/08/28(日) 14:59:04
◆寮にすんでる方へお願い◆

寮の風呂場でオナニーはしないで下さい。
以前排水が詰まってると連絡があり、ふたを開けてみると
精液がこびり付き、固まって排水口を塞いでいました。
あなたたちは他人の精液をみたいですか?
さわりたいですか?
いやでしょ?

もう風呂でオナニーしないで下さい。

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)