5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

土木建築系悩み相談スレ

1 :名無し組:04/09/22 05:17:46 ID:6VQBQF+x
なんでも悩みをぶっちゃけましょう(・∀・)

2 :1:04/09/22 05:21:48 ID:6VQBQF+x
さて早速なのですが(;´Д`)
マジ悩んでるんですけど誰か意見お願いします(´・ω・`)
俺今17(本来高3)なんですけど、定時制の建築科に通ってるんです。
定時制は4年制で、一度ダブって今高2なんです。
将来は土木建築系の仕事に勤めたいと思ってるんです。
高校卒業してから就職となると、
21歳から就職することになるんですよね。。。
んで、今まで経験ないんですよ(;´Д`)
測量くらいしかやったことなくて。
俺の周りは内装や鳶や解体屋や大工見習や空調など。。
皆職人やってるんです。俺もやろうとは思うんですけど、
保護観察官や親などに学校は辞めない方がいいと言われてるんですが。
今から辞めて経験積んでおいた方がいいんでしょうか・・・?
それとも高卒の資格くらいは取っておいたほうがいいんですかね・・・。
どうかレスお願いしますm(_ _)m

3 :名無し組:04/09/22 12:51:00 ID:???
「悩み相談スレ」ではなくて、おまいの悩みを相談するスレなんじゃないの?
自分勝手なヤシだなぁ、それじゃ社会に出てから苦労するぞ(ワラ
素直に質問スレで相談しる!

4 :名無し組:04/09/23 17:59:44 ID:???
>>1おまえのオナスレにかまってらんえーよ。勝手にオナレ
            /,、‐´              |   |:/ リト┬,|:::::i ニ==、ニトヾ::|、r-、::|:::::::::|
         ,/ /            i     |   リ   |ヽ゚ノ!:::|  、{::::。}> ヽ:|//:::|:::::::::|
       /::::/                |    ヽ,     、 i "/ ヾ! 、、 ̄´  リ>ノ::ノ:::::::::::l
      /:::::/               ノ    ハ   ヽヽ `        /‐' /ヽ、::::::::|i
   ,,、‐/─/               /    / ノ      \ヽフ   /::/    \::::|
  / / /               /    、 /        ヽ、,,..-‐''/:::/'"      ヽ:::i
  / //              /´`\   /        `    r‐-|:::/        ヾ::l
 ヽ /             ,、''´     \/                |::{          |:::|
 /´            ,, ‐'´       /              /    ヾ、,_  /      |::::i
 |          ,,‐'"          l             /,, -‐''     /:::::!     |:::::
 !        ,、-'-、,,,,,,,_          !            /´       i〜ヽ!     |::::
 ヽ    ,,、‐'"       `゙''────‐ヽ:c:::.      ,,、‐'          /   |     |::\
  `ー─'´                  `ヽ 、,,_,,、‐''"           /    |     | ̄
                             !              /     |     |
                             ヽ ::c::::      _,、-''´      |     |

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)