5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

論文についてあれこれを語るスレ

1 :774ワット発電中さん:04/09/23 16:32:44 ID:6nzkr59g
俺さ、論文なんて1からすべて自分で書けないわけよ。だからいろんな論文の
コラボレーションで完成させてるわけだ。図もvisioでいちいち書くのがマンドクセー
から回路図とかフローチャートもスキャナでビーっとやってペタッと貼り付けて
終わりなわけ。
それが先生のやろうは自分で描けとかいいやがる。どうせ同じものができるん
だからいいじゃないか!そう思うだろ?

2 :774ワット発電中さん:04/09/23 16:43:16 ID:SRXIubPG
2get

3 :774ワット発電中さん:04/09/26 17:07:36 ID:kfAii/vz
>>2
こんな過疎板で2を取ってご満悦ですか。
欲が無いのか卑屈なのか分からない人ですね。

4 :774ワット発電中さん:04/09/26 17:25:56 ID:9fy6An0v
おまえもなー

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)